出演予定(2022/04/16~23)

18(月)

・14:30~
「新・犯罪交渉人 百合子」(映画チャンネルNECO)

【新着】

21(木)

・10:30~
「おかしな刑事14」(テレ朝チャンネル1)

22(金)

・10:40~
「おかしな刑事15」(テレ朝チャンネル1)

23(土)

・07:00~
「遺留捜査2(8)」(テレ朝チャンネル1)

・12:10~
踊る大捜査線 THE MOVIE」(日本映画専門チャンネル)

※ここに記載されていない出演予定をお知りの方は、コメント欄・Twitterへのリプライ・DM等で教えて頂ければ幸いです。新作・再放送問いません。エビデンスが取れ次第、掲載させていただきます。

※ローカル対応版はしばらくお休みさせていただいておりますm(_ _)m

※ブログ主が関西在住の為、関西地区の情報は掲載しています。

舞台「お勢、断行」稽古場でのお写真が上がってましたよ♪
https://www.instagram.com/p/CcWxrYOLRYE/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

いよいよですねー。

全公演中止になった舞台の稽古場に再び入った時の気持ちって想像するに余りがありますよね。

早く観たいーっ!!!

2年待ったんですから、後1ヶ月強くらいあっという間ですわっ!!

とりあえず何着ていくかは決めたよ♪
後、丸メガネかけてく!

おっそろ~♪
ルン⋆⸜(* ^꒳^ * )⸝ルン

バカだな…( ̄▽ ̄;)