出演予定(2022/04/29~05/06)

30(土)

・11:00~
「特命おばさん検事!花村絢乃の事件ファイル(3・4)」(チャンネル銀河)

5/1(日)

・11:50~
「TOKYO VICE(1) 」(WOWOWプライム)※無料放送アリ

【新着】

3(火)

・10:30~
「おかしな刑事25」(テレ朝チャンネル1)

・16:00~
「映画 ジェネラル・ルージュの凱旋」(WOWOWシネマ)

6(金)

・18:45~
「映画 探偵はBARにいる3」(WOWOWプラス)

・22:00~
花咲舞が黙ってない!2(1~3)」(日テレプラス)※第3話のみの出演

※ここに記載されていない出演予定をお知りの方は、コメント欄・Twitterへのリプライ・DM等で教えて頂ければ幸いです。新作・再放送問いません。エビデンスが取れ次第、掲載させていただきます。

※ローカル対応版はしばらくお休みさせていただいておりますm(_ _)m

※ブログ主が関西在住の為、関西地区の情報は掲載しています。


今日で「お勢、断行」観劇日まであと1ヶ月となりました~♪

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

♪♪♪ヽ( ˆᴗˆ )ノ ヽ( ˆᴗˆ )ノ ヽ( ˆᴗˆ )ノ ♪♪♪  

こんなに待ち焦がれても、呆気なく終わってしまうのだろうなぁ
でも、その2時間は私にとっては永遠で
いつまでも特別でかけがえのない良き思い出になるんだぁ
そしてそれを抱き締めながら日常を健気に頑張って行くよ

あーーー、あと30日もま゛でな゛い゛よ゛ー(T T)(T T)(T T)(T T)(T T)

←ハウスっ!(`・д・)σ