出演予定(2022/05/16~23)

17(火)

・17:30~
DOCTORS 最強の名医(3~6)」(テレ朝チャンネル2)

18(水)

・17:30~
DOCTORS 最強の名医(7・8)」(テレ朝チャンネル2)

19(木)

・10:30~
「おかしな刑事13」(テレ朝チャンネル1)

20(金)
・10:30~
「おかしな刑事23」(テレ朝チャンネル1)

・13:45~
「映画 探偵はBARにいる3」(WOWOWプラス)

【新着】

21(土)

・22:30~
「ハクタカ~白鷹雨音の事件ファイル」(映画チャンネルNECO)

・23:20~
怨み屋本舗REBOOT(1・2)」(ファミリー劇場)

22(日)

・11:50~
「TOKYO VICE(4)」(WOWOWプライム)

23(月)

・07:00~
「赤い刻印~ショカツ刑事・羽角啓子」(TBSチャンネル1)

・17:30~
ゴンゾウ~伝説の刑事(1)」(テレ朝チャンネル2)

※ここに記載されていない出演予定をお知りの方は、コメント欄・Twitterへのリプライ・DM等で教えて頂ければ幸いです。新作・再放送問いません。エビデンスが取れ次第、掲載させていただきます。

※ローカル対応版はしばらくお休みさせていただいておりますm(_ _)m

※ブログ主が関西在住の為、関西地区の情報は掲載しています。

ただいま世田谷パブリックシアターで上演中の舞台「お勢、断行」の2022年版トレーラーが公開中ですよ♪
https://youtu.be/tslV9Pddyxs

今夜は僕蔵さん登壇のポストトークつき上演だったそうな…。

行きたかったよーっ(´。✪ω✪。 ` )

まぁ、全て自分の思うようには行かないものです。

というか、29日観に行けるだけでとてつもなくありがたいことですm(_ _)m

観劇日までまだまだありますが、日々淡々と真面目に過ごしてその日を待ちます_( ˙꒳​˙ _ )チョコン

ぎーやなさん、がんばりゅ(´º﹃º`)

←その顔、やめーいっ!