出演予定(2022/06/10~16)※新作情報アリ♪

10(金)

・01:40~
「TOKYO VICE(5・6)」(WOWOWプライム)

・13:00~
「鉄道捜査官9」(テレ朝チャンネル2)

・15:00
「映画 ジェネラル・ルージュの凱旋」(WOWOWシネマ)

・16:40~
「犯罪科学分析室 電子の標的3」(ファミリー劇場)

・16:50~
「映画 引っ越し大名!」(映画チャンネルNECO)

12(日)

・18:15~
孤独のグルメ7(4)」(BSテレ東)

13(月)

・01:37~
「一撃解明バラエティー ひと目でわかる!!」(読売テレビ)

★21:00~
「元彼の遺言状(10)」(フジテレビ系)

【新着】

14(火)

・08:30~
「占い師みすず~事件は運命の彼方に2」(ファミリー劇場)

15(水)

・18:00~
「法律事務所3」(BS朝日)

16(木)

・10:50~
「おかしな刑事25」(テレ朝チャンネル1)

・17:30~
「跳びおりる」(ファミリー劇場)

※ここに記載されていない出演予定をお知りの方は、コメント欄・Twitterへのリプライ・DM等で教えて頂ければ幸いです。新作・再放送問いません。エビデンスが取れ次第、掲載させていただきます。

※ローカル対応版はしばらくお休みさせていただいておりますm(_ _)m

※ブログ主が関西在住の為、関西地区の情報は掲載しています。

※「TOKYO VICE」はレギュラー出演では無く、サイトにもヒットしないので大人計画さんのツイートで情報解禁され次第の掲載となります。


上記の通り
13(月)夜9時~
「元彼の遺言書」第10話にご出演です~♪♪

観劇後こんなに早く新作ぼくぞー見られると思ってなかったから、感激!(笑)

しかも、裁判長役とは(´。✪ω✪。 ` )

やはり法曹界との親和性が高い僕蔵氏w

司法浪人、検察事務官、弁護士、検事、裁判官と幅広く手がけられております(*≧m≦*)

楽しみ~♪♪

こんな裁判長さまが出廷してくださるのなら、毎日傍聴に伺いますわ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

←つまみ出されてしまえっ!(`・д・)σ