出演予定(2022/06/27~7/4)

28(火)

・05:10~
怨み屋本舗REBOOT(1)」(ファミリー劇場)

・16:00~
「こちらお客様相談室 クレーム1 だんご殺人事件」(BSフジ)

29(水)

・05:10~
怨み屋本舗REBOOT(2)」(ファミリー劇場)

30(木)

・10:30~
「おかしな刑事15」(テレ朝チャンネル1)

7/1(金)

・04:15~
「映画 哀愁しんでれら」(WOWOWシネマ)

・10:30~
「おかしな刑事23」(テレ朝チャンネル1)

・22:00~
「遺留捜査2(4)」(BS朝日)

【新着】

2(土)

・02:00~
「特命おばさん検事!花村絢乃の事件ファイル3・4」(チャンネル銀河)

・11:00~
「真犯人フラグ(1~20)」(日テレプラス)

※ここに記載されていない出演予定をお知りの方は、コメント欄・Twitterへのリプライ・DM等で教えて頂ければ幸いです。新作・再放送問いません。エビデンスが取れ次第、掲載させていただきます。

※ローカル対応版はしばらくお休みさせていただいておりますm(_ _)m

※ブログ主が関西在住の為、関西地区の情報は掲載しています。

前回の記事で30(木)・7/1(金)の「おかしな刑事」の再放送局をBS朝日としていましたが正しくはテレ朝チャンネル1です。
お詫びして訂正致しますm(_ _)m

「真犯人フラグ」一挙放送凄いですね!
20時間、ほぼほぼ丸一日💦

独身だったら夜通し見てしまいそう…危険です⚠️

さてさてTverではただいま「信長のシェフ」配信中ですよ~🎶

実はリクエストしてたんだぁ(*´ω`*)

玉森くん、ありがとう。

改めて見ると、やっぱり凄いですし、大好きです✨

表情は尚のこと、声色が絶妙。

時代劇までこなせちゃうの凄いなぁ(´。✪ω✪。 ` )

木村様みたいな男らしい武将も素敵ですが、優雅で陰湿な雰囲気の義昭さんはバッチバチにハマってますd(≧▽≦*)

要チェックです✅