出演予定(2022/07/06~13)

7(木)

・17:30~
DOCTORS 最強の名医(2~4)」(テレ朝チャンネル2)

・18:00~
「新・犯罪交渉人 百合子」(BSトゥエルビ)

8(金)

・17:30~
DOCTORS 最強の名医(5~8)」(テレ朝チャンネル2)

・22:00~
「遺留捜査2(5)」(BS朝日)

9(土)

・14:00~
「税務調査官・窓際太郎の事件簿25」(テレビ大阪)

10(日)

・02:10~
「神の手(1~5)」(WOWOWプラス)

・22:15~
「ソロ活女子のススメ(1)」(ファミリー劇場)

【新着】

12(火)

・12:30~
「刺客請負人(5)」(ホームドラマチャンネル)

・18:00~
タクシードライバーの推理日誌38」(BS朝日)

13(水)

・11:00~
「おかしな刑事11」(テレ朝チャンネル2)

・13:00~
「うさぎと亀2」(日本映画専門チャンネル)

※ここに記載されていない出演予定をお知りの方は、コメント欄・Twitterへのリプライ・DM等で教えて頂ければ幸いです。新作・再放送問いません。エビデンスが取れ次第、掲載させていただきます。

※ローカル対応版はしばらくお休みさせていただいておりますm(_ _)m

※ブログ主が関西在住の為、関西地区の情報は掲載しています。

twitterbot(@bkz_bot)ですが、新しいアプリを併用して再開致しましたm(_ _)m

今日の出演予定をツイートするの忘れてました💦

すみませんm(_ _)m

最近、若い芸能人が全く分からない🌀

ほんとに僕蔵さんと絡みのあった方しか分からない状況💧

むしろ僕蔵さんだけ分かれば良いです♪

いよいよ僕蔵さんすら分からなくなったら病院行きます(笑)

記憶喪失になっても僕蔵さんの事だけは覚えてそうだけどね💧