出演予定(2022/07/09~16)

10(日)

・02:10~
「神の手(1~5)」(WOWOWプラス)
※第2話以降の出演

・22:15~
「ソロ活女子のススメ(1)」(ファミリー劇場)

12(火)

・12:30~
「刺客請負人(5)」(ホームドラマチャンネル)

・18:00~
タクシードライバーの推理日誌38」(BS朝日)

13(水)

・11:00~
「おかしな刑事11」(テレ朝チャンネル2)

・13:00~
「うさぎと亀2」(日本映画専門チャンネル)

【新着】

14(木)

・10:30~
「おかしな刑事15」(テレ朝チャンネル1)

・13:36~
「新・犯罪交渉人 百合子」(テレビ大阪)

15(金)

・10:30~
「ドクターY(2019)」(テレ朝チャンネル1)

・12:00~
花咲舞が黙ってない2(3)」(日テレプラス)

・22:00~
「遺留捜査2(6)」(BS朝日)

16(土)

・12:10~
「DIVER(1~5)」(ファミリー劇場)

・19:00~
「税務調査官・窓際太郎の事件簿25」(BS-TBS)

※ここに記載されていない出演予定をお知りの方は、コメント欄・Twitterへのリプライ・DM等で教えて頂ければ幸いです。新作・再放送問いません。エビデンスが取れ次第、掲載させていただきます。

※ローカル対応版はしばらくお休みさせていただいておりますm(_ _)m

※ブログ主が関西在住の為、関西地区の情報は掲載しています。


今回はDimoraに載ってない情報を沢山発掘出来ました✌️

昨日久しぶりに「リーガル・ハイ」観たのですが、杉浦検事がタイプ過ぎて何故初見の時に見過ごしてしまっていたのか謎レベル。

大学生ぎーやな、見る目ねぇなw

前検索した時杉浦さんの画像ほとんど無くて不思議だったんだけど、よくよく考えたら私が上げてないからですよね(笑)

もしかして個人が上げてる僕蔵画像の出どころの約8割は私なのかな💧

怖ぇ💦💦💦

近々杉浦さんも大量に放流しますね😊