出演予定(2022/08/07~14)

8(月)

・09:45~
「映画 HERO(2015)」(WOWOWプライム)

10(水)

・10:30~
「おかしな刑事12」(テレ朝チャンネル1)

【新着】

12(金)

★20:00~
「警視庁強行犯係樋口顕2(5)」(テレ東系)

・22:00~
「遺留捜査3(2)」(BS朝日)

13(土)

・08:00~
ゴンゾウ(1~10)」(テレ朝チャンネル1) ※第1・8話の出演

・16:10~
きのう何食べた?(8)」(映画チャンネルNECO)

・21:00~
「監察官・羽生宗一~毒ハブと呼ばれる男!!4」(BS朝日)

・22:40~
救命病棟24時スペシャル(2005)」(ファミリー劇場)※出演されているか不確かなのですが念の為に載せてあります。

※ここに記載されていない出演予定をお知りの方は、コメント欄・Twitterへのリプライ・DM等で教えて頂ければ幸いです。新作・再放送問いません。エビデンスが取れ次第、掲載させていただきます。

※ローカル対応版はしばらくお休みさせていただいておりますm(_ _)m

※ブログ主が関西在住の為、関西地区の情報は掲載しています。

いよいよ来週金曜、「樋口顕2」第5話放送です♪

生誕後夜祭、楽しみヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

子どもの頃からずっと拝見してて大好きな内藤剛志さまにも素敵なお声で褒めて頂いて嬉し~よ~✌️

https://youtu.be/SRstMFiBZfs

「真フラ」のDVD特典で、クランクアップ時に僕蔵さんがテーマ曲をフルートで演奏しているとの情報がっ!

気になるけど…3万かぁorz

お金は“なまぼくさま観賞”に取っておきたいんだぁ。

「カツベン!!」の練習で吹けるようになったのでしょうか?

まだ見てないんだけど💧

でも、多忙な中人知れず練習されてたのかと思うと愛おしく尊い(´。✪ω✪。 ` )

ということで、出張演奏でもしてもらいましょうかね 🎼.•*¨*•.¸¸🎶

こらーっ(`・д・)σ