出演予定(2022/08/10~17)

12(金)

★20:00~
「警視庁強行犯係樋口顕2(5)」(テレ東系)

・22:00~
「遺留捜査3(2)」(BS朝日)

13(土)

・08:00~
ゴンゾウ(1~10)」(テレ朝チャンネル1) ※第1・8話の出演

・16:10~
きのう何食べた?(8)」(映画チャンネルNECO)

・21:00~
「監察官・羽生宗一~毒ハブと呼ばれる男!!4」(BS朝日)

・22:40~
救命病棟24時スペシャル(2005)」(ファミリー劇場)※出演されているか不確かなのですが念の為に載せてあります。

【新着】

15(月)

・16:00~
「十津川刑事の肖像1」(BSフジ)

・21:50~
「ハクタカ~白鷹雨音の捜査ファイル」(映画チャンネルNECO)

※ここに記載されていない出演予定をお知りの方は、コメント欄・Twitterへのリプライ・DM等で教えて頂ければ幸いです。新作・再放送問いません。エビデンスが取れ次第、掲載させていただきます。

※ローカル対応版はしばらくお休みさせていただいておりますm(_ _)m

※ブログ主が関西在住の為、関西地区の情報は掲載しています。

【樋口顕“ボクショ”通信♪】

https://twitter.com/higuchi_tx/status/1556494326766923776?t=z58GCmqQmmeqvi_I-wk3kw&s=19

https://twitter.com/higuchi_tx/status/1556880625755639809?t=q5n7RhchdtdfWFGGs-BtJA&s=19

僕蔵さん、内藤さんのこととっても慕ってる感じが伝わってきて微笑ましいですね( ◜ω◝ )

僕蔵さんって見た目だけじゃなくて心根がかわいいというか、純粋な人だなーって思う。

知らんけどw

明日はお誕生日~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚