出演予定(2022/08/26~09/02)

26(金)

・22:00~
「遺留捜査3(4)」(BS朝日)

27(土)

・04:00~
リーガル・ハイ(1)」(フジテレビTWO)

28(日)

・18:00~
「舞台 お勢、断行」(衛星劇場)

【新着】

31(水)

・23:00~
「ドクターY」(テレ朝チャンネル1)

9/2(金)

・22:00~
「遺留捜査3(5)」(BS朝日)


※ここに記載されていない出演予定をお知りの方は、コメント欄・Twitterへのリプライ・DM等で教えて頂ければ幸いです。新作・再放送問いません。エビデンスが取れ次第、掲載させていただきます。

※ローカル対応版はしばらくお休みさせていただいておりますm(_ _)m

※ブログ主が関西在住の為、関西地区の情報は掲載しています。


レヴュー記事もうちょっと待ってね。
一人の時間がなかなか取れなくて、滞っておりますm(_ _)m
いい加減に書きたくないからね。
義務も納期もない分、書くんならゆっくりキチンと書きたいので。
あれでもキチンと書いてるつもりなんですよ💦