出演予定(2023/01/01~08)

2(月)

・20:30~
花咲舞が黙ってない!2(1~3)」(日テレプラス)※第3話のみの出演

3(火)

★21:00~
DOCTORS 最強の名医~ファイナル」(テレビ朝日系)

・23:05~
「映画 ジェネラル・ルージュの凱旋」(ファミリー劇場)

4(水)

・10:45~
「おかしな刑事12」(テレ朝チャンネル1)

5(木)

・00:00~
「真犯人フラグ(1)」(日テレプラス)

・11:00~
「鉄道捜査官9」(テレ朝チャンネル2)

【新着】

6(金)

・00:00~
「真犯人フラグ(2)」(日テレプラス)

・10:30~
「おかしな刑事18」(テレ朝チャンネル1)

・16:45~
「映画 前科者」(WOWOWシネマ)

8(日)

・10:50~
「映画 ジェネラル・ルージュの凱旋」(ファミリー劇場)

★21:00~
「必殺仕事人」(テレビ朝日系)

※ここに記載されていない出演予定をお知りの方は、コメント欄・Twitterへのリプライ・DM等で教えて頂ければ幸いです。新作・再放送問いません。エビデンスが取れ次第、掲載させていただきます。

※ローカル対応版はしばらくお休みさせていただいておりますm(_ _)m

※ブログ主が関西在住の為、関西地区の情報は掲載しています。

あけましておめでとうございます🎍
今年も僕蔵尽くしの一年にしていきたく存じます😊
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

今年も僕蔵さまのお写真色々眺めているウチに年を越しました♪

良い年になりそう(*´∀`*)

新年早々、将棋番組に出ている木村棋士を見た母に

この人正名さんに似てるな

と言われて、ブルータスお前もか感がハンパない元日になりました💧‬

自分はそうは思いません!!(c.v.あばれる君)

それ以外もちょいちょい僕蔵の話題出してくるママン、最&高 www

今年の抱負は

なまぼくさまを拝む!

です✨

自分史上最強に心惹かれる相手がテレビの中の人ってのは、前世でだいぶやらかしたのかなって思っちゃうくらいにどうしようもない寂寥感に襲われなくもありませんが、まぁ何の因果であろうとそれもなかなか乙じゃね?なんて強がりを言いながら2023年も楽しく、健やかに僕蔵さまを追いかけつつ日々精進していきまっす(*`・ω・)ゞ

因みに今週は新作が2本も放送だよ♪

どっちもテレ朝だよ(笑)