出演予定(2023/05/22~29)

23(火)

・10:45~
「指定弁護士」(テレ朝チャンネル1)

・15:45~
「PICU(1-2)」(カンテレ)

・17:30~
「DOCTORS3(5~8)」(テレ朝チャンネル2)

・21:20~
「コンフィデンスマンJP(5)」(フジテレビTWO)

24(水)

・11:00~
「おかしな刑事11」(テレ朝チャンネル2)

・15:45~
「PICU(2)」(カンテレ)

・17:30~
「DOCTORS3(9)」(テレ朝チャンネル2)

25(木)

・15:45~
「PICU(3)」(カンテレ)

26(金)

・10:30~
「おかしな刑事20」(テレ朝チャンネル1)

・15:45~
「PICU(4)」(カンテレ)

【新着】

27(土)

・05:45~
「映画 前科者」(WOWOWシネマ

・10:30~
孤独のグルメ7(4)」(チャンネル銀河)

・15:55~
きのう何食べた?(8)」(映画チャンネルNECO)

・21:00~
「特命おばさん検事!花村絢乃の事件ファイル5」(映画チャンネルNECO)

28(日)

・18:37~
「夜ドラ『褒めるひと褒められるひと』5分PR 放送前に見どころSP」(NHK総合)

29(月)

・10:30~
「おかしな刑事21」(テレ朝チャンネル1)

・15:45~
「PICU(5)」(カンテレ)

 

もうすぐ夜ドラ始まりますね(*´ω`*)

楽しみ~(((o(*゚▽゚*)o)))

この枠はインスタの発信が充実しているので、みなさんも是非フォローしてみてくださいね😊

後、来週月曜日からBS12で「梅ちゃん先生」の再放送が始まります。

個人的にこちら未見作なのでとても楽しみ♪

出演話の放送前にまたお知らせしますね。


※ここに記載されていない出演予定をお知りの方は、コメント欄・Twitterへのリプライ・DM等で教えて頂ければ幸いです。新作・再放送問いません。エビデンスが取れ次第、掲載させていただきます。

※ローカル対応版はしばらくお休みさせていただいておりますm(_ _)m

※ブログ主が関西在住の為、関西地区の情報は掲載しています。