おかげさまで♪

昨日、僕蔵さんが出演する舞台「クラウドナイン」の先行予約の抽選結果が出まして…。

見事、当選いたしました~♪

いやー、クジ運悪いんで半ば諦めてたんですけども、よかったです^ ^

「別に落ちたら落ちたのことや」

と気楽に考えてたんですけども、やっぱ受かると嬉しいものでー。

Darlingいるのに「♪夢でもしあえーたら~」ってすんげぇうっとりした顔で熱唱しちゃって…ごめんちゃい(><)
←只今大滝詠一さんにどハマり中なのです。アルバム買おっかな?


あれなのかな、一般予約のときよか良い席だったりするのかな?

観劇経験は意外と少ないぎーやなさんですが、観劇運はめっちゃいいんですよねー。

高校の「観劇の日」に劇団四季のマンマミーア観に行ったんですけど、その時は前田美波里さんが出演する回で先生が「あんたらラッキーやな」って言ってたし、川原和久さんファン時代に川原さんが客演されたキャラメルボックスの「容疑者Xの献身」では、なんと受付ギリギリに予約したのに、学生割だったのに、前から4列目という幸運!

あー、でもあの距離に僕蔵さん来られたらたぶん…気絶する(昇)

そういえば、先行予約のことこのブログに挙げるのすっかり忘れてましたね。
申し訳ございませんm(_ _)m

あの、「ライバルを蹴落として少しでも倍率を下げてやろう」

とか腹黒い意図は全くないのですよ。

ナチュラルに忘れてただけなんです(><)

自分のことでいっぱいいっぱいでした、ほんとにごめんなさい(汗)

悲しいかな、そもそもそこまで頭回りません(><)

子どもの頃からそうなの。
「宝探しゲーム」とかしても、見つけると嬉しくて「あった!」って叫んじゃって、横からかすめ取られちゃうような子だったので(ToT)

あー、なんか話が逸れてしまった…。

まぁ、これで余程のことが無い限り「僕蔵さんの芝居を観に行く」という念願は叶いそうなのですが、そうなるとまた新たな問題が二つばかし出現してですね…。

1つ目!

「出待ちどーする問題」

あー!やっぱ考えただけで無理だ(><)

まず、名前を呼ぶっていうハードルがー!

声をかけるなんて、どうしてできようか(笑)

好きというだけでなく、それはもうとてつもなく尊敬してるのでねー。
←説得力ねぇー

いやいや、マジで。ぎーやなさん的には“神様、仏様、僕蔵さま”なんで!

あと、「こんなブログしちゃってごめんさない」っていう罪悪感も相まって、さらに近寄りがたくなってる…。

だって、人生の先輩に対してですよ

「かわいいー」だの「だきまくらにしたいー」だの「ジャケットとシャツの隙間に入りたいー」だの、散々失礼極まりない発言をしてるのですもの。

ほんとにごめんなさいだし、こんなイカれたヤツに好かれた僕蔵さんがかわいそうでならない…。


いや、ほんで、めーっちゃ頑張って呼びとめられたとしてですよ?それからどうしたらいいんですかね?

え?写真撮ってもらうの?サインですか?あ、握手とか、む、無理だよ、そんなもん!

だって手と手が触れ合うんだよ!ぎーやなさん絶対異次元にワープしちゃうよ(爆)

敢えて手袋したろか!


なんかね、こういう感じだと「わ、すげぇ純粋なやつー」って思うでしょ?

ほんとはこんなんじゃないんですよー。

男子好きになっちゃうと、好き好きオーラが勝手に出ちゃうんですよねー。
で、めっちゃ積極的になっちゃうんです。無意識に。

ほんと、気づかずにしぜーんとボディタッチとかしてるらしくて…。

後で友だちから「自分、あれあかんで」って言われて。

だから本当は“アタックぎーやな”なんですけど、いやもう僕蔵さんに関してはそんな、とてもとても…。

たぶん「身近な人じゃない」からなんでしょーねー。

昔、爆笑問題の太田さんが「子どものころ大好きだった王貞治さんと会う機会があったけど、直前で気持ち悪くなっちゃって結局試合だけみて帰った」って話を聞いて、そんときは「えー、ただのアホやん!」おもてましたけど、今は「めっちゃわかるー!」ってなってます。

たぶん太田さんの二の舞になっちゃうんだろうな、自分。

もうね、お芝居見られるだけで十分ですわ。

と言いつつですねー、当選発表後は「お芝居始まる前にご飯食べに行ったら偶然僕蔵さんと出くわして…」っていう妄想が突如発動し出しましてですねー。

で、なんかそういう状況だと自然と声掛けられる感じなんですよね(たぶん妄想だから)

ほんでもって「よかったらご一緒にいかがですか?」とか言ってもらっちゃって、もぉー(//▽//)

うへへへぇ(❤Д❤)

m(_ _)m失礼しましたm(_ _)m

ありえへんわっ!

2つ目!

「生きて帰れるのか問題」

いや、だってテレビで見てるだけでこんだけうひゃうひゃなってるんですよ!

舞台と客席とはいえ“なまぼく”なんて、ぎーやなさん耐えられるのか?

キュン死しちゃうんじゃないのか?

しかもなんか、役どころが“アレ”という噂を小耳に挟みましてですねー。

さすがにでっかいクマは無理なんで、ちっちゃいクマ持って行こうかなと、真剣に考えとります(笑)


あ、因みに娘の熱も下がりまして、トイレの修理も明日本格的に行われるようです。

ご心配おかけしてすみませんでしたm(_ _)m

え?私の体調?いわずもがなです^m^