出演予定(2017/09/23~30)

(新着/Regular)9月30日(土)午後6時5分~
NHK総合

「土曜時代ドラマ アシガール(2)」



(Today's/Regular)9月23日(土)午後6時5分~
NHK総合

「土曜時代ドラマ アシガール(1)」

(CS/再)9月25日(月)午前7時~
TBSチャンネル1

「税務調査官窓際太郎の事件簿25」

(BS/再)9月25日(月)正午~

タクシードライバーの推理日誌35」

(Regular/再)9月26日(火)(25日深夜)午前1時45分~NHK総合

アシガール(1)」

(CS/再)9月28日(木)午前4時~
TBSチャンネル1

「世田谷駐在刑事3」

(隔週)9月28日(木)午後2時~
Eテレ

NHK高校講座 科学と人間生活『つかまえろ!逃がすな!光と熱の科学』」


昨夜は寝落ちの末、朝の5時に目が覚めちゃって2度寝する始末…。

この前スマホ見ながらニヤけてたら娘に「ぼくぞーさんの写真みてるん?」って、聞かれてしまった…。

「違うよー」と答えたけれど…(笑)

実は今海外事業部時代の岡野くん(ショムニ2)に絶賛ハマり中でして…。

でねでね!いつもメガネかけてるんですけど、不意にはずすシーンがあるんですよ!

それがもう、かわいくてかわいくて…。

で、娘に若い頃の僕蔵さん見せたことないし、メガネとった顔も見たことないので分からないだろうと思ってその時の写真を見せてみたら…。

「ぼくぞーさん、なんでメガネかけてへんの?」

お見逸れしましたm(_ _)m

さすが、我が娘!