出演予定(2017/09/29~10/06)とQさま!!情報

(新着/再)10月3日(火)午前1時45分~(月曜深夜)
NHK総合

アシガール(2)」

(新着/CS/再)10月6日(金)午後4時~
テレ朝チャンネル

「おみやさん8(4)」



(Regular)9月30日(土)午後6時5分~
NHK総合

「土曜時代ドラマ アシガール(2)」

(隔週)10月2日(月)午後2時~
Eテレ

NHK高校講座 科学と人間生活『光を求めている植物』」


あと、月刊テレビ雑誌によると、僕蔵さんが出演される「Qさま!!SP」は10月9日放送予定だそうです。

また1週間前になったら放送時間など詳細をお知らせしますね。

とりあえず、最近「Qさま!!」飽きてきて見てない、と言ってた母に「9日のは見てね!」と伝えておきました。

「相棒の人出るん?」と聞かれたので(母も相当な相棒ファン)「とりあえず見て!見たらなんで私が見てって言ったかわかるから!」とだけ言っておきました(笑)

さて、どんな反応するか、楽しみ♪

なんかこないだ「タイムショック」見てたら、もちろん「Qさま!!」もいいんだけど、トルネードスピンされて頭グッチャグチャになっちゃう僕蔵さんが見てみたくなりました(*´ω`*)

またおいおい出てくれてらいいな♥

にしても、ひどいファンだ(笑)