出演予定(2017/09/30~10/07)

(新着/Regular)10月7日(土)午後6時5分~ NHK総合

「土曜時代ドラマ アシガール(3)」



(Today's/Regular)9月30日(土)午後6時5分~
NHK総合

「土曜時代ドラマ アシガール(2)」

(隔週)10月2日(月)午後2時~
Eテレ

NHK高校講座 科学と人間生活『光を求めている植物』」

(再)10月3日(火)午前1時45分~(月曜深夜)
NHK総合

アシガール(2)」

(CS/再)10月6日(金)午後4時~
テレ朝チャンネル

「おみやさん8(4)」



今日から「クラウドナイン」のチケット一般発売ですよ~。

先行予約のチケット引換も今日から。さて、どんな席なのだろーか…。


今日は僕蔵さんと電話でお話しする夢を見ました♪

友だちの携帯に別の人から着信があって、何故か私が友だちの携帯で折り返して。で、私から電話って聞いてその場にいた僕蔵さんが代わってくれたのー(^ω^)

「あれ?〇〇ちゃん、どーしたの?」

とかって(*´ω`*)

ファーストネームで呼んでくれるなんて、もぉー(//∇//)

夢占い的には、自分からかけて話し出来た場合は相手がこっちの気持ちに気づいてる暗示らしいのですが…ありえへんわ!(笑)

にしても、バカバカしい。もうじき30というに…。

というか、わかっててわざとバカになってる部分もあったりします。

それで心のバランスとってる、的な?

だからもうしばらくはバカでいさせてもらうヽ(゚∀゚)ノ