出演予定(2017/10/16~23)

(新着)10月23日(月)

・午前4時~
未来講師めぐる(1)(2)」(テレ朝チャンネル2)



(Today's)10月16日(月)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『動物にとっての光の役割』」(Eテレ023)

・午後2時~
「(再)タクシードライバーの推理日誌31」(ABC)

10月17日(火)

・午前1時45分~(月曜深夜)
「(再)アシガール(4)」(NHK総合)

10月21日(土)

・午前2時55分~(金曜深夜)
「(再)オトナ高校」(テレ朝)


・午後6時5分~
アシガール(5)」(NHK総合)

・午後11時41分~
「オトナ高校(2)」(テレ朝系)



今朝起きてここ来たら、訪問者数がこの時間ですでに20名こえてて、目が覚めましたわ!

昨日は昼に京都国立博物館で開催中の「国宝展」へ行き、夜にDarling's momをお迎えして揚げ物を作るという、なかなか弾丸スケジュールでした(´+ω+`)

しかもどちらも前日に決まった予定で…。

今までの私だったら、絶対お昼の予定キャンセルしてたと思う。

どんなに前から行きたかったとしても、後の予定を優先して、「もう、いいわ」ってなってた、絶対。

ほんで、自分でキャンセルしときながら、

「行きたかったなー。Darling's momももうちょっと早くに来ること言ってくれたらええのにー」

とかって、勝手にうじうじしてたんだ、きっと。

でも、最近は、なんというのか自分でも驚くほどバイタリティーが溢れてるというのか…。

細かいことも気にならなくなったしねV

たぶん、僕蔵さんとみなさま方のおかげですわ♪

みなさん、ぎーやなに元気をありがとう♥

そして、「こくほーもぼくぞーと見たい!」とちょっと思ってしまった(笑)

だって、Darlingインテリのくせに美術館とか博物館とか点で興味ないんだもん(´・ε・`)

昨日だって、私の母と姉と行ったんだし。

先日、とんでもなくしょーもない妄想デート、じゃなかった「遊びのスケジュール」の記事を書きましたが、文化施設のデートも憧れるわぁ(´。✪ω✪。`)

←デート言うてもうてるし(笑)