オトナ高校 第3話(17,テレ朝)―持田守…オススメ度★★★★★

初めていらっしゃった方で今後も遊びに来てやろうかと思って下さる大変奇特な方は是非「ぼくようびのトリセツ」(https://blogs.yahoo.co.jp/uzukinokimi/36144883.html)も合わせてお読みください。
随時コメント大歓迎!忌憚のない感想をお寄せいただければ幸いです♪
twitter(@bkz_bot)もヨロシクです♪
僕蔵さんのファンになったばかりで、どの作品からみたらいいかわからない、という方は当ブログの「正名僕蔵さんの出演作品一覧(https://blogs.yahoo.co.jp/uzukinokimi/36414279.html)」を参考になさっていただけると幸いです。

色んな意味で爆発寸前の、ぎーやなです。

あー、逃避行したいー。
知らない街に2泊くらいしたいー(><)

一人旅がしたいー!!!


※ちょいネタバレあり※

実習と称して「恋人代行サービス」に勝手に登録させられたオトナ高校の生徒たち。

あの、プロフ写真、雑でいいっすねぇ(笑)

ってか、サショーさん、サショーし過ぎwww


イメージ 1

ヤルデンテに早速リプが届いていることに言及するもってぃー。

ちょっと、この僕蔵さん、かわいいなぁ(^ω^)

さくら先生の同僚の小春ちゃん、おじさんのかわいいとこが好きみたいだけど、うん、よくわかる。うん。


イメージ 2

千人斬りと噂されながらも未だ未経験の理由を探るべく、ヤルデンテの“家庭訪問”を提案するペガサス先生。

そして、またもや厄介事を女子に押しつける悪いおじさんの表情がこちらです(笑)

相変わらず良い表情だなぁ。百面相だなぁ。

そして、さくら先生、かわいすぎやん!

にしても男性教師2名、最低やな!

ぎーやなさん女子を大事にしない男は嫌いなんだよ!

だからペガサスももってぃーも嫌いなんだよ!


ところで「恋人代行サービス」って、先生たち登録してないのかなぁ。

“手つなぎデート”ってそそられるぅ(❤ω❤)

←あんたさっき「もってぃー嫌い」言ってたよね?

もってぃーを演じる僕蔵さんは、大好きなので(笑)


なんかこの回は前の2回に比べてソフトな内容だったので油断してたんですけど、次回予告がwww

もってぃー、頼むからそんなこと言わないでぇ(><)

あ、そかそか「退位」なのね。

時事問題、的なね。

←「退位を実演」って何なんだよ!(笑)

でもさ、相手のことが死ぬほど好きだったら、テクニックとか関係なくそれはもう良い心持ちになるんじゃないの?

逆に、「愛人が5人いることが勝ち組」とかって言ってる感違いヤローにどれだけ上手にされたって、たかが知れてるって。

←急にどーしたんだ!?

下ネタ苦手なんだけど、真面目な性の話になった途端、急に饒舌になるんですよね(笑)

ぎーやなさんの場合、下ネタ苦手なのは純粋だからじゃなくて“むっつりスケベ”だからなんだと思う(恥)

ほんで、昨日予告動画見た時はあたふたして気づかなかったけどさっき見返したら、いつも控えめなもってぃーがぐいぐい来る感じで、逆にわくわくしてきた!

どS僕蔵炸裂www

やっぱこの役演じきれるの僕蔵さんしかいないよ!

ブサイクってのも、まぁギリギリ? 体現できて(ぎーやなは認めてないけどね)でも意外とモテるってのも「ありえへんやろ!」とはならないし、それ以前に演技力ハンパないっすからね。


後、今回はスペアさんの心の闇が深すぎて戦慄でしたわ。

シリアス好みのぎーやなさん、ついつい

「白鳥課長が帰宅すると血まみれのスペアさんと奥さんと息子の亡きがらがあって、

『課長、私出来る部下ですから。頼まれる前に仕事済ませておきました。どんなご褒美がもらえます?』

みたいに迫ってって恋愛教祖が発狂する」

っていう展開を妄想しちゃうんだけど、まずあり得ないな(笑)


あ、そう言えばペガサスの

「上野のパンダも子どもを産んだというのに、あなたたちは一体何をしてるんですか?」

っていうセリフに思わず爆笑www

いい脚本だぁ❤