タクシードライバーの推理日誌38(15,テレ朝)―馬場幸夫…オススメ度★★★☆☆

初めていらっしゃった方で今後も遊びに来てやろうかと思って下さる大変奇特な方は是非「ぼくようびのトリセツ」(https://blogs.yahoo.co.jp/uzukinokimi/36144883.html)も合わせてお読みください。
随時コメント大歓迎!忌憚のない感想をお寄せいただければ幸いです♪
twitter(@bkz_bot)もヨロシクです♪
僕蔵さんのファンになったばかりで、どの作品からみたらいいかわからない、という方は当ブログの「正名僕蔵さんの出演作品一覧(https://blogs.yahoo.co.jp/uzukinokimi/36414279.html)」を参考になさっていただけると幸いです。

気分のアップダウンが激しい、ぎーやなです(泣&笑)

昨日の「オールナイトニッポンクドカンさんがパーソナリティで伊勢志摩さんがゲストだったやつ、朝家事しながら聴いてたんですね。

なんかちょっとだけでも僕蔵さまのお話が聞けたらな、みたく軽い気持ちで聞いてたんですけどぉ。

まさかの伊勢さんの「メガネ外した正名くん、かっこいい!」発言!(笑)

しかも「エキゾチックでセクシー男優」て(笑)

パンクロッカー並みに首肯し過ぎて、首が痛いという…。

ぎーやなさんの「メガネレス僕蔵」推しはやっぱ間違ってなかったんだよっ!

だって、どこからどうみてもステキだもの!

そしてやっぱり僕蔵さま今モテキなのだな^m^

クドカンさんの別角度からのかっこよさの発言もじわりましたけどもwww

あー、タイムスリップして「ひとりっこ」行きてぇ~(爆)


ありゃ?主題なんでしたっけ?

おっと!「タクドラ」でしたね。


なるべく今季は「アーカイブス」レギュラーの2本だけにとどめておきたいんですが、今日も「アシガール」出番ないみたいだし(来週も…)今月忙しくて「オトナ高校」のレビューもいつ書けるかわかんない(いつ見れるかな、レベル)し、ラジオの「正名くんかっこいい事件(?)」についても言及しときたかったんで、今日関西地区で再放送あったこちらの作品をとりあげてみました。

ってか、これもうBSとCSで死ぬほど再放送してるよな(笑)


~本日の馬場刑事~

ということで、あらすじ無視します!

イメージ 1

現場でいちゃついてる2人を引っ張ってく東山さんwww

真面目に仕事しろや!
特に、馬場!(笑)


イメージ 2

お馴染みの朝食会議。

だから、話聞く時のその顔やめてって!
かっこよすぎてキュン死しちゃうじゃない(><)

ってか、今プロフ写真に設定してる「オト校」のオフショットがイケメン過ぎて…。

なんかtwitter(@bkz_bot)で発狂しちゃって、ごめんなさいねm(_ _)m

みんなもっと、思ったことはどんどん発信しようね。
公式さんにもコメントしようね!

最近ぎーやなさん吹っ切れちゃって、結構色んなところで出しゃばってます。

「あれ、もしかしてコイツぎーやなの中の人なんじゃね?」

って思うヤツがいるかもだけど、スル―で(笑)


イメージ 3


国代ちゃんと目配せする馬場刑事。

ここ、写真ではわからないんですけど、ちょっときょどった感じのすんごい良い表情だからRECしてる人は確認してみそ♪

こういう表情にも弱いの(//▽//)

←あえて“も”という助詞を使用しました(><)

ってか、今日のエプロンは“地味”ね。

ネクタイは相変わらず、だけども(笑)


イメージ 4

さっと、電話を差し出す馬場ちゃん。

こういうとこ若干仙堂さんに似てなくもないよな。


あ~、全然ブログ更新する気分じゃなかったし、なんだったら今日「タクドラ」見る気分ですらなかったけど、やっぱり記事書いて良かったわ♪

最後に、娘よ!一つだけ言っておく!

君はママのおばあちゃんとパパとそれからぼくぞーさんに感謝したまえよっ!

この中の誰か一人でも欠けていたらおそらく…ママはとっくに破綻していたぞ!


バカバカしいけど、本当なのです。

もしも僕蔵さまのお芝居の素晴らしさに覚醒していなかったら、結構大変なことになってたと思うな。

こんなエキセントリックで重いファンは僕蔵さまにとっては迷惑以外の何物でもないでしょーが、もう少しファンでいさせてね❤

いや、一生つきまとってやるー(爆)