出演予定(2017/11/14~21)+映画情報

(新着)11月21日(火)

・午前1時45分(月曜深夜)
「(再)アシガール(7)」(NHK総合)

・午後3時50分
「(再)離婚弁護士2(9)」(カンテレ)※


11月15日(水)

・午後3時50分~
「(再)離婚弁護士2(5)」(カンテレ)※


11月16日(木)

・午後3時50分~
「(再)離婚弁護士2(6)」(カンテレ)※

11月17日(金)

・午後3時50分~
「(再)離婚弁護士2(7)」(カンテレ)※

・午後4時~
「(再)おみやさん8」(ABC)

11月18日(土)

・午後6時5分~
アシガール(8)」(NHK総合)

・午後11時5分~
「オトナ高校(5)」(テレ朝系)

11月20日(月)

・午前2時~
「おみやさん15」(テレ朝チャンネル1)

・午後3時50分~
離婚弁護士2(8)」(カンテレ)※

・午後9時50分~
未来講師めぐる(1)」(テレ朝チャンネル2)


※は出演可能性のあるもの。確定ではないので、ご注意ください。

あと、「探偵はBARにいる3」のキャスト欄に僕蔵さんの役が載っていたので。だいぶ遅くなっちゃいましたけど。自分だけ見て満足しちゃうパターンm(_ _)m

イメージ 1


リンクじゃなくて、スクショです(^ω^)

にしても、「風俗王」から「5歳女児」まで、幅広いっすねー(笑)


twitter(@bkz_bot)の方でも触れましたが、昨日は「クラウドナイン」のインタビュー3回連続で見ちゃって…(//∇//)

だいたいこれは夜に見ますね。
変な意味じゃなくて(汗)

朝起きて、まずおだいどこに置いてある「ステスク」ペラっとめくって、ちらっとご尊顔を拝して、(*/▽\*)キャハッとなるのね。

ペラっ、チラっ、キャハっ(爆)

この時、ピョンピョンって小刻みに跳ねちゃうんです(><)

基本的に午前中、食事の用意を済ませちゃうのでその間2回くらいは見ちゃうかな。

で、夜お皿洗いながらとか、髪の毛乾かす時とかに先のインタビューを見る、というのが1日のパターンですねー。

って、何の告白だよ!(笑)

私が描いてた大人の女性と、なんか違うぞ…(TT)