出演予定(2017/11/16~23)

(新着)11月2日(水)

・午後3時50分~
「(再)離婚弁護士2(10)」(カンテレ)※

11月23日(木)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『変化するけど無くならない~エネルギーって、何?』」(Eテレ)

・午後2時~
「(再)おかしな刑事13」(ABC)

・午後3時50分~
「(再)離婚弁護士2(11)」(カンテレ)※


(Today's)11月16日(木)

・午後3時50分~
「(再)離婚弁護士2(6)」(カンテレ)※

11月17日(金)

・午後3時50分~
「(再)離婚弁護士2(7)」(カンテレ)※

・午後4時~
「(再)おみやさん8」(ABC)

11月18日(土)

・午後6時5分~
アシガール(8)」(NHK総合)

・午後11時5分~
「オトナ高校(5)」(テレ朝系)

11月20日(月)

・午前2時~
「(再)おみやさん15」(テレ朝チャンネル1)

・午後3時50分~
「(再)離婚弁護士2(8)」(カンテレ)※

・午後9時50分~
「(再)未来講師めぐる(1)」(テレ朝チャンネル2)

11月21日(火)

・午前1時45分(月曜深夜)
「(再)アシガール(7)」(NHK総合)

・午後3時50分
「(再)離婚弁護士2(9)」(カンテレ)※



※は出演可能性のあるもの。確定ではないので、ご注意ください。

クラウドナイン」のパンフ連動企画「クエスチョンナイン」、これが結構面白くて、毎日のちょっとした楽しみになってるのですが(笑)昨日は「理想の恋愛」についてのQ&Aで、みなさんなんか個性的だな~と。
https://twitter.com/2017_cloudnine/status/930760630553927680?s=17

で、私もちょっと触発されましてここに1つしたためようかと思った次第です。

ぎーやなさんの理想は…。

もう、どうしようもないくらい好きで、でも絶対手の届かない相手(L)なんだけど、実はその人はパラレルワールドの恋人(L')で。

でもってパラレルワールドの自分(I')は現実世界の自分(I)の恋人(D')のことがたまらなく好きで。

それでI'はIのことをそれはそれは羨ましく思っている。

とかいうのが、いいですねー(^ω^)

人のこと言えないくらいに、何言ってるかちょっとわかんねーぞ(笑)