出演予定(2017/11/29~12/06)

(新着)12月6日(水)

・午後6時~
「(再)遺留捜査3(4)」(BS朝日)



12月1日(金)

・正午~
「(再)タクシードライバーの推理日誌35」(BS朝日)

・午後6時~
「(再)遺留捜査3(1)」(BS朝日)

12月04日(月)

・午後6時~
「(再)遺留捜査3(2)」(BS朝日)

・午後9時~
「(再)未来講師めぐる(2)」(テレ朝チャンネル2)

・午後9時50分~
「(再)未来講師めぐる(3)」(テレ朝チャンネル2)

12月5日(火)

・午後6時~
「(再)遺留捜査3(3)」(BS朝日)


あぁ、ぎーやなは仙堂さんの誘惑に勝てることができるのでしょうか?(笑)

昨日、ぎーやなJr.(3)がふいに

「〇〇ちゃん、うきょーさんと、ぼくぞーさんと、はやしせんせー(林修)すきー。みんなおなじくらいすきー」

と言い出しまして…。

枯れ専疑惑が浮上中です(><)

だって、うたのおにいさんとかに全く興味示さないんですよ、ウチの子。

まぁ、それは、私が全く興味がないからなんでしょうね(;´д`)トホホ…

そう言えば、先日Darling林先生とお会いする機会がありまして、写真撮ってもらってましたわ。

その写真見て、娘はキャッキャ騒いでました。

そうか!「娘に写真を見せてあげる」という口実で写真撮ってもらう、というのも一つの手なのか!(笑)

と言いつつも、「寒いと嫌なんだよなー」とも思うわけで。

めんどくさがりのめんどくさい人間(笑)