出演予定(2017/11/30~12/07)

(新着)12月7日(木)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『人と星の対話』」(Eテレ)

・午後6時~
「(再)遺留捜査3(5)」(BS朝日)



12月1日(金)

・正午~
「(再)タクシードライバーの推理日誌35」(BS朝日)

・午後6時~
「(再)遺留捜査3(1)」(BS朝日)

12月04日(月)

・午後6時~
「(再)遺留捜査3(2)」(BS朝日)

・午後9時~
「(再)未来講師めぐる(2)」(テレ朝チャンネル2)

・午後9時50分~
「(再)未来講師めぐる(3)」(テレ朝チャンネル2)

12月5日(火)

・午後6時~
「(再)遺留捜査3(3)」(BS朝日)

12月6日(水)

・午後6時~
「(再)遺留捜査3(4)」(BS朝日)


おかあさんといっしょ」に出てくる「シルエットはかせ」っいうキャラが

「ぼくはおやつは食べないのさ。あまーい影を見るのがぼくのおやつなのさっ」

って言ってて「きしょっ」って思ったけど、人のこと言えないということに気づいてゾッとした💧

何だったら「シルエットはかせ」はそういうキャラだけど、ぎーやなの場合実在の人物ですからね。イタさ倍増w

あ、イミフな方に一応説明するとですねー。
ぎーやなは岡野くんとか健一とか「若い時の僕蔵さん」見てると、おやつガマンできるっていう…(笑)

まぁ、ぎーやなさんも半分キャラ、みたいなとこありますけどね(^ω^)

って、朝から何の話やねん!(爆)