カレンダー 2018年1月~新年のご挨拶に代えて…~

イメージ 1


あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

ということで、以前より勿体つけておりました今年からの新企画ですが…もう、一目瞭然ですよね(笑)

そうです。毎月一日にその月に因んだ僕蔵さまのお写真付きカレンダーを更新いたしま~す♪

今月はお正月ということで、「ショムニFOREVER」から“お雑煮を頬張る岡野玄蔵”でございます^ ^

ほんとはもっと、一目で正月感のする、例えば前川社長のお部屋に飾られた“鏡餅とおかたん”みたいな画が欲しかったんですけど、なかなかいいのがなくって、これにしました。

毎月の写真を探すのもさることながら、このカレンダーを作るのに結構苦労いたしまして…。

写真探しは、まぁ、どちらかというと、楽しかったですけれどもね^ ^
我ながら各月にぴったりな写真を用意できたのではないかなーと思っとりますです、はい。

って、ぎーやなさん、何を目指してるんでしょうね?

いや、何も目指してないんですよ。

ただただ、僕蔵さんに関することをただ自己満足のためだけにチョコチョコとやりたいだけ。
その時間が、この上なく楽しいというだけ。

以前は少しだけ、自分のこと僕蔵さまに知って欲しくないこともなかったのですが、そういう気持ちも今は全くなくなりましたね。

特に、観劇後、はね。

「あぁ、このお方のお芝居を見て、楽しませていただけるだけで十分だわー」

とかって。

“しのぶこひ”

だわー、って、どこが忍んでんねん!(笑)

ということで、ぎーやなさんは2月にどんな写真をチョイスしたのでしょうか?

これはちょっと、分かんないと思うなー。

ヒントは…〇〇シーズン!

では、また来月(^0^)/^^^