出演予定(2018/01/01~08)

(新着)1月8日(月)
・午後2時~
「(再)監察官・羽生宗一~毒ハブと呼ばれる男」(ABC)

・午後9時25分~
「(再)未来講師めぐる(6・7)」(テレ朝チャンネル1)



1月4日(木)

・午前4時~
「(再)警視庁捜査ファイル さくら署の女たち(3)」(テレ朝チャンネル1)

・午後2時~
「(再)DOCTORS3 最強の名医(9)」(テレ朝)

・午後9時~
DOCTORS 最強の名医 新春スペシャル」(テレ朝系全国)

1月5日(金)

・午前9時30分~
「(再)DOCTORS2 最強の名医(1)」(テレ朝チャンネル1)

1月7日(日)

・正午~
「(再)鬼平外伝 四度目の女房」(BSフジ)


あけましておめでとうございますm(_ _)m
元日からこんな、自己満視野狭窄ブログに遊びに来てくださって、どうもありがとうございますm(_ _)m

新しい年が始まってもなお、出演予定が更新されて、ホクホクでございますん(*´ω`*)

再放送でも、自分が見られなくても、嬉しいのです♪

一応、お正月っぽい発言と致しましては…。

今年の目標は「本をたくさん読む!」

昨年は気持ちの余裕がなくて、読書ほとんど出来なくて、「ぼくぞーあさり」に明け暮れてた(笑)のですが、春から娘も幼稚園ですし、よく考えたら「名作」ちゃんと読んでないなーと。

勉強忙しかったんですよね。
そんな大した大学じゃ全然ないんですけどね。

三流国立大学(T^T)
←推薦で青学とか、羨ましすぎ☆

で、「名作」ちゃんと読めてなかったのちょいコンプレックスだったりもして、だったら今から読めばいいんだぁ!

と思い直しまして。
とりあえず、「名作」と新しい本と交互に色々読もうかな、と画策中。

なので、今までみたく毎日「アーカイブス」更新、とか出来ないかもですが、その分一本一本を大切に、より濃密にお送り致したく存じます。
←いや…、あれ以上濃くなったら、やばくね?

今年はね、「ノン僕蔵」の活動を色々楽しむ所存です。

じゃなきゃ、ほんと、視野がナローになっちゃうから(笑)

じゃぁ、まずは「雪國」でも読もうかなぁ♪
←いや、出来てないよね、「ノン僕蔵」
ガッツリちなんじゃってるよね(爆)

あの、今年ももれなくこんな感じなんですけど、よろしければ引き続き遊びに来ていただければ幸いです♥