出演予定(2017/01/02~09)

(新着)1月8日(月)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『衣料の科学』」(Eテレ023)


1月4日(木)

・午前4時~
「(再)警視庁捜査ファイル さくら署の女たち(3)」(テレ朝チャンネル1)

・午後2時~
「(再)DOCTORS3 最強の名医(9)」(テレ朝)

・午後9時~
DOCTORS 最強の名医 新春スペシャル」(テレ朝系全国)

1月5日(金)

・午前9時30分~
「(再)DOCTORS2 最強の名医(1)」(テレ朝チャンネル1)

1月7日(日)

・正午~
「(再)鬼平外伝 四度目の女房」(BSフジ)

1月8日(月)
・午後2時~
「(再)監察官・羽生宗一~毒ハブと呼ばれる男」(ABC)

・午後9時25分~
「(再)未来講師めぐる(6・7)」(テレ朝チャンネル1)



初夢…悪夢だったんですけどぉ(><)

僕蔵さん1ミリも出てこなかったし(笑)


今設定してるプロフ写真のジャージー、ちょっと思うことがありまして…。

というのも、ぎーやなさん、先日観に行った「クラウドナイン」の公演後、出待ちしてて。

といってもただなんとなく待ってただけなんですけれどもね。

で、ま、結局皆さんタクシーチャーターしてらして、狭いし、追い払われちゃったんすけど。

折角だしお見送りしようと思って、先回りしてタクシー通り過ぎるの待ってたんですよ。

したら、一番後ろのタクシーに、このジャージーと同じ色の服着た人が乗ってて。

一瞬「やや?」と思ったんだけど、

「いや、さすがにコート着てるよね?てことは別の方だよね」

と思って、しかも奥側だったし速いし顔は全く確認できなかったんですよ。

でも、今改めて考えると、キャシー暴れまくってたし僕蔵さん暑がりっぽいから、やっぱりあれが僕蔵さんだったのかなー。

その車の助手席に乗ってらした、スタッフさんだかマネージャーさんが丁寧におじぎしてくださって、すごい好印象だった。

おじぎし返して、それで確認しそびれた説もあるけど、それはまぁ人間として当然の行動なので。

そう、それがすごく嬉しくて、残念感ほとんど感じなかったんだった。

今思い出しても、胸のあたりがあったかくなるわ(^ω^)

冷静になると、色々と思い出してくるもんですねー。

「げっ!赤帽かぼちゃ!」

思われてないことを祈る(爆)