タクシードライバーの推理日誌35('14,テレ朝)―馬場幸男…★★☆☆☆

初めていらっしゃった方で今後も遊びに来てやろうかと思って下さる大変奇特な方は是非「ぼくようびのトリセツ」(https://blogs.yahoo.co.jp/uzukinokimi/36144883.html)も合わせてお読みください。
随時コメント大歓迎!忌憚のない感想をお寄せいただければ幸いです♪
twitter(@bkz_bot)もヨロシクです♪
僕蔵さんのファンになったばかりで、どの作品からみたらいいかわからない、という方は当ブログの「正名僕蔵さんの出演作品一覧(https://blogs.yahoo.co.jp/uzukinokimi/36414279.html)」を参考になさっていただけると幸いです。

最近、早起き頑張ってるぎーやなです。
「おか弁2」スタンバイのために6時起きして、久しぶりにDarlingお見送りしたらばすごく喜んでくれて…。

あぁ、何か、悪いなぁ…。

と、反省して、以降なるべく朝お見送りするよう心がけてますm(_ _)m

まぁ、罪滅ぼし的な面も無いではないけど、それよりももっとポジティブに「喜んでくれることをしたい!」という感じですかねー?

その後、娘が起きてくるまで「ぼくコレ」見てるんだから、世話はないな(><)

矛盾でも破綻でもなくてよ。

べつばら(^ω^)

←何言うとんねん!女子やからって許されると思ったら、大間違いやぞ!

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


さて、今回は「タクドラ特集」第2弾!

月曜関西地区で再放送されたこちらの作品です。


で、例によって事件発生して先に所轄の馬場ちゃんが臨場してて、東山&国代警視庁コンビをお出迎えするのですが…。

またこの二人と仕事が出来て、余程嬉しかったんでしょうねー。
途中2,3段の階段をぴょんと跳びおりて駆けて来る馬場ちゃん。

相変わらず僕蔵さま身軽だなぁ。

写真撮りたかったんですけど、小さくて静止画だと何のこっちゃさっぱりわからんので、REC済みの方は確認してみてくださいマセ(^ω^)

前にも見たことあったのに、今回初めて気づきました♪

最近まで馬場ちゃんにはあまりそそられてなかったもんで、しっかり見てなかったんですよね、実は。
「僕ロスのつなぎ」くらいにしか思ってなくて。

頻繁に再放送するからありがたみもそれほど、でしたね。

やっぱり“平熱”が上がったんだわ、ワタシ(///▽///)

←ちょっと、何言ってるかわかんないんですけど…。

で、すっ飛んできていつものように国代ちゃんとじゃれ合って、叱られる馬場ちゃんがコチラです。

イメージ 1

この表情、何よ(笑)
ほんでまたこのネクタイwww

馬場ちゃん's wife のセンスwww

こんなんが結婚できて仙堂さんが結婚できないなんて、やっぱり世の中おかしいよっ!

※中の人は同じ(笑)

(我ながら、独特の世界観だなー)


イメージ 2

で、これもまた恒例行事の捜査会議@夜明さん宅。
ですが、今回は広島県警の刑事さんも参加!

ってか、何なの!そのエプロンは!

一瞬国旗にも見えなくないけど、そうじゃないっぽい。

ほんでまたこの表情が…。
もう、真剣にお話聞くの封印してくれい!(><)

ほんとに表情豊かだわぁ。

Eテレキッズに「シャキーン!」って番組があって、そのミニコーナーに「表情ゆたか先生」ってのがあって、俳優の山中崇さんが色んな表情教えてくれるんですけど、僕蔵さんVer.も見てみたいなぁ(^ω^)

話変わりますけど、これ程までにかっこよさとかわいさを両立させてる人って他にいますかねー?

エンケンさんとか?

そうだ!キモさをプラスすれば、他に類を見ないだろう!

※あくまでも個人の感想です。

ってか、あらすじ無視でしたね。ごめんなさいm(_ _)m

次回の「アーカイブス」は「タクドラ36」掲載予定です。