出演予定(2018/02/09~16)

(新着)2月16日(金)

・午前0時15分~(木曜深夜)
「(再)アシガール(4~6)」(NHK総合)

・午前3時~
「(再)おみやさん8(4)」(テレ朝チャンネル1)

・午後4時~
「(再)警視庁捜査ファイル さくら署の女たち(3)」(テレ朝チャンネル1)




2月10日(土)

・午後3時~
「(再)駅弁刑事・神保徳之助11」(BSTBS)

2月11日(日)

・午前6時~
「(再)未来講師めぐる(6~10)」(テレ朝チャンネル2)

2月13日(火)

・午前4時~
「(再)警視庁捜査ファイル(3)」(テレ朝チャンネル1)

2月15日(木)

・午前0時15分~(水曜深夜)
「(再)アシガール(1~3)」(NHK総合)

・午前7時~
「(再)税務調査官・窓際太郎の事件簿25」(TBSチャンネル1)

・午後12時50分~
「(再)DOCTORS 最強の名医(5)」(テレ朝チャンネル1)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『ゼロからの出発』」(Eテレ)


先日から始まった「バイプレーヤーズ2」
芝居フェチの自分としてはもう、ゾクゾクする配役で。

でもやっぱし願わくば僕蔵さんにゲスト出演していただきたいなー、と。

因みにぎーやなさんの脳内バイプレーヤーズは、正名僕蔵小日向文世温水洋一野間口徹滝藤賢一

以下はくだらない妄想話なので、忙しい方は読み進めないでね(自己責任w)

前にもどっかでチラと書いたかもしれないですけど、ぎーやながプロの脚本家、という設定で、彼ら5人にピッタリのドラマ脚本を書き上げるべく、シェアハウスで共同生活する、という話を前に妄想してまして。

それで(妄想世界で)以前一緒に仕事をした時に(妄想世界の)僕蔵さんと私の間にちょっとした噂が立ってて(無実)他のメンバーが「いや、これちょっとマズイだろ」みたいな感じで無駄にアタフタしながら共同生活が進行していく、というのがメインストーリーで。

で、なんか家事の配分で(妄想世界の)ぎーやなと小日向さんと口論になったり、ロケや外泊が重なって(妄想世界の)ぎーやなと僕蔵さんが一晩だけ二人ぼっちになっちゃって、噂を鵜呑みにしてる他のメンバーがいよいよ慌てて各々外泊先から色んな「お邪魔工作」を仕掛けてくるんだけど、みんなの心配なんかつゆ知らずフツーに庭でバトミントンとかマリパとかで遊んでるっていうのを妄想しながら楽しんでた次第です(爆)

いい機会だし、続きまた妄想してみようかな(笑)

落としどころわかんないし、みんな実名だからとてもとてもアップできないけどね💦