出演予定(2018/02/16~23)※新着はCSのみ

(新着)2月21日(水)

・午後11時~
「(再)怨み屋本舗 REBOOT(1)(2)」(ファミリー劇場)



(Today's)2月16日(金)

・午後4時~
「(再)警視庁捜査ファイル さくら署の女たち(3)」(テレ朝チャンネル1)

2月17日(土)

・午前0時53分~(金曜深夜)
「(再)アシガール(8)」(NHK総合)

・午後0時10分~
「(再)ドラマスペシャル 遺留捜査」(テレ朝)

2月18日(日)

・午前0時43分~(土曜深夜)
「(再)アシガール(11・12)」(NHK総合)

2月19日(月)

・午前3時~
「(再)おみやさん6(15)」(テレ朝チャンネル1)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『金属とセラミックスの科学』」(Eテレ023)


Twitter(@bkz_bot)が不調で皆さまにはご迷惑をお掛けしておりますm(_ _)m

月曜以来「出演予定」更新されてなくて、痺れを切らし自分で血眼になって(笑)探した結果、コチラを見つけました!

手塚先生、クソ野郎だけど雰囲気は大好き(*´ω`*)

でも、内容はマジ胸糞悪いから他とばして僕蔵さまのとこだけ見よ♪

今年に入って「相棒」のゲスト、ここ1年以内に僕蔵さんと共演した方々(健太郎さん、真野恵里菜さん、長野里美さん、桜田ひよりさん)が立て続けに出てると以前Twitterで指摘したのですが…。

300回記念のときは特に“僕蔵さま縁の人物”出てなかったのですが、その次のゲストが勝矢さん(HEROの守衛さん)で。

でも、ここ最近ってわけじゃないからなーとあえて触れてなかったのですが、前回のゲストが池田成志さん(「クラウドナイン」のパンフに稽古場風景のロング記事を寄せてらした)でいよいよガクブルなうです(笑)