病床に思ふ

初めていらっしゃった方で今後も遊びに来てやろうかと思って下さる大変奇特な方は是非「ぼくようびのトリセツ」(https://blogs.yahoo.co.jp/uzukinokimi/36144883.html)も合わせてお読みください。
随時コメント大歓迎!忌憚のない感想をお寄せいただければ幸いです♪
twitter(@bkz_bot)もヨロシクです♪
僕蔵さんのファンになったばかりで、どの作品からみたらいいかわからない、という方は当ブログの「正名僕蔵さんの出演作品一覧(https://blogs.yahoo.co.jp/uzukinokimi/36414279.html)」を参考になさっていただけると幸いです。

最初にご忠告申し上げると、雑記中の雑記、ぎーやなさん自身に興味無い方は読まない方がいいかもしれません(笑)

あと、今は元気っ子なので、ご心配なく。

先々週末、急激な体調不良に見舞われ、ブログ更新“どころじゃ”なかったぎーやなさん。

ここだけの話、夜中急に胃がとんでもなく気持ち悪くなった時、リビングで一人「科学と人間生活」撮りためてたものをずーっと見てました。オエーってなりながら。涙目で(><)

通常の胃痛くらいなら僕蔵さんの画像見てるだけでどうにかこうにかごまかせるんですけれどもね。
今回ばかりは無理でした。

空っぽになった後は随分楽になりましたけれども(TT)

翌日がこれまた酷くて。洗濯物干しに1時間かかりましたからね!
でもって、丸一日横になって過ごしてました。

もう辛すぎて、ブログはおろか僕蔵さんどころじゃないという…。

とかなんとか言いながら、僕蔵さんのお気に入りの写真を眺めては寝るを繰り返してたんですけれどもね(笑)

それでやっとこさ自分がちょっとマシになってきたかと思ったら今度はDarlingが風邪に倒れて病み上がりが看病するというなんとも言い難い状況に…。

で、まぁ先週末には家族皆回復して旅行行ってたんですけれどもねー。

そんなこんなで先週はブログがお留守になりがちでした。

「出演予定」もあまりなかったですしねー。

これに関しては、たとえ瀕死の状態でも更新するので、ご安心くださいませ!!

←安心できるかー!

で、ここからが趣旨なんですけどね。

ブログ更新するのに間が空いたじゃないですかー。

するとね、久しぶりにUPしようかなと思った時に(正確には病床じゃなかったなw)、なんかとっても恥ずかしくなっちゃったんですよねー。

その次に見舞われたのが

「私がやってることって、一体何の意味があるんだろうか?」

という疑問。

ずっと走り続けてる時には考えもしなかったのですが、ふと立ち止まってみると「何をやってるんだ、自分は」と。

だってですよ!

演技の考察って言ったって、毎回言ってること同じだし、終いにはただただ「かわいい❤」としか言ってなかったり…。

もうなんか気恥ずかしいし、おこがましいしこのままフェードアウトしようかなーなんてうっすら思ったりなんかもしたんですけれどもね…。

続けることにしました。

嬉しかったから。

全然更新してなかったのにも関わらず、たくさんの方に遊びに来ていただいていたことが(^ω^)

実は徳重さんとか手塚先生の記事書き始める時、死ぬほど恥ずかしかったんですけど書いてるうちにいつものごとく楽しくなっちゃって~♪

今さら恥ずかしがったって仕方ないし~(^ω^)

おこがましくともほめたたえあげたてまつってるんだから(たぶん)大丈夫だ(ろう)し~♪

意味なんかなくっても楽しいからいいもんね~(^ε^)

要は開き直って、さらにパワーアップしました、ということです(呆)

これからもどうぞよろしくm(_ _)m


ただただ僕蔵さまが気の毒でならないけども…。

もうね、あきらめてください。

“惚れられた弱み”として。