出演予定(2018/02/27~03/06)※新着はCS

(新着)3月6日(火)

・午前4時~
「(再)グッドパートナー 無敵の弁護士(8)」(テレ朝チャンネル1)

3月5日(月)

・午前4時~
「(再)グッドパートナー 無敵の弁護士(7)」(テレ朝チャンネル1)


最近見た夢で1番面白かったのを一つ。

それは「僕蔵さんがドラマの主題歌を歌う」っていうもの。

しかも、3話毎に新しいものに変わるっていう…。

因みにそのドラマに出演しているのかどうかは不明w

目覚めて夢と気づいた時、これほど残念に思ったことはないね(爆)

だって、なんかありそうじゃないですかぁ。

←ないない!

まぁ、冷静になれば十分ありえへん話なんですけどもね。

ほら、寝ぼけ頭だし。

それにアハハハしながら戯れてる夢とかに比べりゃまだ現実味があるかと…。

←どんな夢見てんの!?

いやー、自分でもびっくりするくらい夢の中でも子供っぽい遊びしてんですよねー。

お花畑で追いかけっこ、とか。

あれだな、前世はお父さんかお兄ちゃんなんだな、きっと(笑)

或いは、飼ってたイヌとか?

←やめんかーいっ!

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m