出演予定(2018/03/17~24)※新着はCSのみ

(新着)3月24日(土)

・午前11時55分~
「(再)SPEC(3)」(TBSチャンネル)




3月18日(日)

・午前7時~
「(再)DOCTORS2 最強の名医(1・2)」(テレ朝チャンネル1)

3月22日(木)

・午後3時~
「(再)おかしな刑事11」(テレ朝)



まだ全然予定の段階なのですが、4月から週1で「出演予定」の全国版更新しようかなー、なんて。

現状では、全国放送、東京と関西の地区放送のみを載せてるのですが、各地域の地区放送も網羅しようかなー、なんて。

※あくまでも予定です。ぎーやなの気分によってはポシャる可能性大でふ(笑)

ってか、そもそもこの記事にどれだけの有用性があるのか謎なのですがね…💧

だからこそ、小ネタ披露する場と化してしまってたりもするのですが(笑)

どんな形であれ、楽しんでもらえてたら幸いですm(_ _)m

一番楽しんでるのはぎーやなさんだったりしますが(^ω^)