出演予定(2018/03/25~04/01)※新着はCSのみ

(新着)4月1日(日)

・午前7時~
「(再)DOCTORS2最強の名医(3・4)」(テレ朝チャンネル1)

来週もう4月じゃん!
はやっ…💧


一昨日から立て続けに面白い夢を見まして…。

一昨日の夜→新聞のラジオ欄見てたら僕蔵さんがパーソナリティやってる番組を発見!しかも、前からやってるっぽくって、「何で今まできづかなかったのだぁぁぁ!」ってなってる夢。

昨日の昼→クイズ番組に出てる僕蔵さん。3人1組で参加してて、あれよあれよと勝ち進み、見事優勝。ところがこの番組、実はクイズ番組に見せかけたドラマで、その場で他の2人とともに復讐劇を繰り広げるという、何とも奇妙な夢。クイズに優勝するのが復讐に不可欠な要素だったみたい。こういうの、実際あっても面白いと思うけど(笑)

昨日の夜→手を繋いで歩くぎーやなと僕蔵さん。

ぼ「色々と落ち着いたし、一緒に住まない?」
ぎ「わーいヾ(*´∀`*)ノ毎日楽しいんだろーなー♪でも、やっぱり無理だよぅ」
ぼ「どうして?」
ぎ「Darlingと離れ離れになるなんて嫌だよー(><)」
ぼ「そんなのあんまりじゃないかー(´・ω・`)」
ぎ「ごめんなさぁいー!(猛ダッシュ)」

ほんと、あんまり酷いよ…(笑)

忙しくて発信少なめですが、忘れたわけじゃないのです。
むしろ想いは募るばかりで…💧

夢の中でOKしてたら、どうなつてたのかしら?
あー、もったいなー(爆)