出演予定(2018/03/30~04/06)

(新着)4月5日(木)

・午前2時51分~
「よふかしゴーちゃん」(テレ朝)

(新着)4月6日(金)

・午前2時51分~
「よふかしゴーちゃん」(テレ朝)

・午後1時50分~
ゴンゾウ 伝説の刑事(1)」(テレ朝チャンネル1)




4月1日(日)

・午前7時~
「(再)DOCTORS2最強の名医(3・4)」(テレ朝チャンネル1)

4月2日(月)

・午前3時55分
「おはようゴーちゃん」(テレ朝)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『つかまえろ!逃がすな!~光と熱の科学~』」(Eテレ023)

4月3日(火)

・午前2時51分~
「よふかしゴーちゃん」(テレ朝)

4月5日(木)

・正午~
「(再)監察官・羽生宗一~毒ハブと呼ばれる男~」(BS朝日)

・午後1時55分~
「(再)法律事務所」(ABC)


※月刊号に載ってるものでも1週間前には“新着”として改めて掲載しています。

忘れますからね、人間。
僕蔵さんだけに構ってられませんからね。

とか言いつつ、かなりの時間割いてる気がするけど💧

でも、その分他のことにも頑張れて結果コスパ上がってるから不思議。

ただ、体調崩して以降読書がほとんど出来ていないのでまたぼちぼち頑張らないとっ!

ぎーやなは今日も懸命に生きてます。

←知らんがな!(笑)