出演予定(2018/06/08~15)+イベント情報その他

(新着)15(金)

・午前2時~
ゴンゾウ(8)」(テレ朝チャンネル1)

・正午~
タクシードライバーの推理日誌39」(BS朝日)



9(土)

・正午
「おかしな刑事12」(テレビ朝日)

11(月)

・午後0時10分~
「DOCTORS2(8)」(テレ朝チャンネル1)

・午後1時55分~
タクシードライバーの推理日誌34」(ABC)

・午後1時55分~
「おかしな弁護士」(KBCテレビ)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『人と星の対話』」(Eテレ023)

・午後2時45分~
「おかしな刑事15」(HAB)

・午後2時50分~
「遺留捜査3(4)」(新潟テレビ)

・午後2時54分~

「おかしな刑事14」(UTY)

12(火)

・午後0時10分~
「DOCTORS2(9)」(テレ朝チャンネル1)

・午後2時30分~
「新・犯罪交渉人百合子」(映画・チャンネルNECO)

14(木)

・午前8時30分~
「DOCTORS(2・3)」(テレ朝チャンネル1)

・午後6時50分~
「映画 それでもボクはやってない」(映画・チャンネルNECO)


来週も源内さん出番なしかぁ(´・ε・`)

最終回、ちょろっとでもいいから出て来て欲しいなぁ。

欲を言えば、源内さん主役の話が見てみたいー!

さてさて、大人計画さんのHPがリニューアルして、所属俳優さんのプロフィール写真も一新されていました♪

正名僕蔵さんの公式プロフィールページ
http://otonakeikaku.jp/profile/profile_masana.html

宣材写真もこれに変えるのかな?
絶対いい!こっちのが断然ステキ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

また、大人計画さんの30周年記念イベントの情報も少し解禁されていました!→http://otonakeikaku.jp/stage/2018/30/index.html

何をするのか全く謎ですが、期間に割と幅があるので、もしかしたらもしかして行ける…かも?

いずれにせよ、あまり期待しないでおきまふふ。

にしても、あんな所で一体何すんのん?

おそらくは日替わりで人が代わるんでしょうね。

だってみなさんお忙しいですものね。
スケジュール調整めっちゃ大変そう💦

ま、知ったこっちゃないけど(笑)

ということで、当初ここに書く予定だった妄想話はまた日を改めて。

「物理学者と猫」の後日談(^ω^)

って、きょーみないっすよねー💧

うん、だから公式さん情報を優先させましたっ( ̄^ ̄)ゞ

にしても新しい公式写真、ステキ(´✪ω✪`)

もぉ~、年々かっこよくなってくじゃん、このおじさん*1

*1:o(´∀`)o