出演予定(2018/07/06~13)とイベント情報

(新着)13(金)

・午前8時30分~
「DOCTORS2(7・8)」(テレ朝チャンネル1)



(Today’s)6(金)

・午前8時30分~
「DOCTORS2(5・6)」(テレ朝チャンネル1)

7(土)

・正午~
「ドラマスペシャル 遺留捜査」(テレ朝)

8(日)

・午前4時~
「DOCTORS(4~6)」(テレ朝チャンネル1)

9(月)

・午前8時5分~
「鉄道捜査官9」(テレ朝チャンネル2)

・午後1時55分~
タクシードライバーの推理日誌29」(東日本放送)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『地球の活動がもたらす景観と災害』」(Eテレ)

10(火)

・午後1時55分~
「逆転報道の女2」(ABC)

11(水)

・正午~
「監察官・羽生宗一4」(BS朝日)

大人計画イベント情報】

詳細が大人計画さんのインスタにあがっていたので、下記URLからどうぞ♪

https://www.instagram.com/p/Bk2SPLVAByg/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=swm6z287h5ci


ご本人登場なくても、行ってみたい魅力的な内容だけど、私この時期行けるかなー(´・ω・`)

大人計画より人生計画の方が大事なんで(笑)

後、関西地区では私の読み通り、「遺留捜査 京都編」の再放送が来週から始まるみたい(;´д`)

私京都編結構好きなんですけどね。

仙さんに会いたいんだ、私はーっ!

毎度ながらしょーもないこと言ってますが、こちらは今日も豪雨です(><)

どこにこんなに水があるん?というくらい、連続的に凄い勢いで降り続いてます。

「雨音はヘビーメタル

状態です( ̄▽ ̄;)

あぁ、僕蔵さんが降ってきたらいいのに( 💓∀💓)

はい。頭冷やすために表出て雨にずぶ濡れてきます…ヾ(_ _*)ハンセイ・・・