出演予定 地域対応版(2018/07/09~16)

毎週月曜日、各地域に対応した出演予定を掲載しています。
週に一度の更新なので、前日に初掲載することも考えられます。お見逃し等にお気を付け下さい。
全ての情報を網羅しているわけではありません。検索サイトや番組表も合わせてご確認なさることをオススメ致します。番組表ご確認の際は当ブログの「出演作品一覧」(https://blogs.yahoo.co.jp/uzukinokimi/36535996.html)の記事を参考にしていただければ幸いです。
番組検索サイト…ディモーラ(http://dimora.jp/talent-info/31/76585/?areaId=03)、タレントスケジュール(http://www2.meetv.jp/p/8097.html)

地上波(全国)

9(月)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『地球の活動がもたらす景観と災害』」(Eテレ)


地上波(地域)

宮城

9(月)

・午後1時55分~

12(木)

・午後1時55分~
「逆転報道の女2」(東日本放送)

長野

12(木)

・午後2時55分~

14(土)

・午後2時~
「遺留捜査2(1)」(長野朝日放送)

関西

10(火)

・午後1時55分~
「逆転報道の女2」(ABC)

岡山・香川

11(水)

・午後1時55分~
「遺留捜査2(1)」(瀬戸内海放送)

12(木)

・午後3時52分~
「遺留捜査2(2)」(瀬戸内海放送)

13(金)

・午後3時52分~
「遺留捜査2(3)」(瀬戸内海放送)

16(月)

・午後3時52分~
「遺留捜査2(4)」(瀬戸内海放送)

愛媛

13(金)

・午前0時25分~

16(月)

・午後3時55分~
「おみやさん8(4)」(愛媛朝日テレビ)

福岡

13(金)

・午後3時47分~
「遺留捜査3(1)」(KBCテレビ)

長崎

12(木)

・午後2時55分~


BS・CS

11(水)

・正午~
「監察官・羽生宗一4」(BS朝日)

13(金)

・午前8時30分~
「DOCTORS2(7・8)」(テレ朝チャンネル1)


豪雨災害を受けた地域の皆さま、心より哀悼の意を表します。

京都も信じられないくらいの雨が降りましたが、普段と変わらない生活を送っております。

「自粛はしない!」

がモットーです。

自身についても、ネット環境が整ってさえいれば、大抵の事態が起きても更新し続ける所存です。

そういうときこそ、いつも以上に明るく楽しくいきましょう♪

あ、忙しい日、気乗りしない日、ネタがない日は別ね(笑)


先日、「ナニコレ珍百景」を見てて、

「なんかやたらテレ朝系列のローカル局に聞きおぼえがあるなー」

と思ってたのですが、この記事のせいですね(笑)


愛媛の「孤独のグルメ」の放送局、ぎーやなの誤植じゃないのですよ。

愛媛にはテレ東系列のテレビ局無いんですかね?

コチラでは今日から3日連続僕蔵さまが拝めるので、全部見たことあるやつですがたぶん懲りずにまた見るんだろうなー。