カレンダー 2018年8月

イメージ 1

まぁ、今月はこれしかないですよね~。

HEATの撮影現場より、お誕生日を祝ってもらう僕蔵さんです♪

今年は年男ですし、思い切ってバースデーカードなど送られてみてはいかがでしょう?

ぎーやなさんは既にファンレター×2とバースデーカード送ってるので、もう何も送りませぬぬ…。

←人に勧めておきながら…。

まぁ、このブログが「行方知れずのファンレター」のようなものなのでね~(笑)

この想い、届かなくてもいいんだぁ。
その必要は、ないのさ…。

特別なことがあれば、折に触れて何か出してやってもいいけどっ!

←何故に上から目線…(呆)

→分が悪過ぎるからさ~(T0T)

さて、戯言はこれくらいにして、バースデーカードは出さないにしても「お誕生日特別号」はアップするつもりでふ(^ω^)

たぶんおセンチになるだろうから、あまり面白くはできないと思うけれど、おヒマなら来てよね(笑)

今回も若干センチメンタル気味でお送りしてしまってる気がする…m(_ _)m

さてさて、来月はどんなでしょうねー。
相変わらずのこじつけ感満載でしゅ(笑)