出演予定(2018/07/22~29)

(新着)29(日)

・午後9時~
「映画 ハッピーフライト」(BSフジ)



23(月)

・午前0時~(日曜深夜)
孤独のグルメ7(4)」(BSジャパン)

26(木)

・午後1時55分~
タクシードライバーの推理日誌」(ABC)



昨日は何も更新してないのに、たくさんの方にお越しいただいていたようで、ありがとうございますm(_ _)m

潜在的な僕蔵ファンって、結構いそうだなー。

でも、「それを掘り起こすのだぁ!」とかそういうモチベーションは無かったりで。

ただ淡々とひたすらに自己満足の道を進むのみでございます!(笑)

ほんでまた、何がきっかけになったのか謎なのですが、ただ今絶賛

“僕蔵さま、めろめろりんモード”

に突入なうですーん( 💓∀💓)

でも、家にいないから“ぼくコレ”とか見られなくて、つらたん(´;ω;`)

だからなのかもしれない。

“見られないと余計欲しくなる”

っていう、アレなのかな?

今夜の「孤独のグルメ」見られたらいいんだけど、実家で夜中に1人テレビつけてたら怪しまれるかにゃ。

←今更、何を!(爆)