出演予定(2018/07/31~08/07)

(新着)6(月)

・午後5時~
「十津川刑事の肖像 人捜しゲーム」(BSフジ)



8/3(金)

・午後3時~
「税務調査官・窓際太郎の事件簿25」(TBSチャンネル1)

8/4(土)

・午前4時~
「税務調査官・窓際太郎の事件簿25」(TBSチャンネル1)

・正午~
「おかしな刑事14」(テレ朝)




「出演予定」に掲載してた日曜放送予定の「ハッピーフライト」変更になってたみたいで、すみませんm(_ _)m

昨日は一人で「おかしな弁護士2」見ながら笑ってたんです。

自分の僕蔵さん好き度に、呆れ返っちゃって(笑)

この間、家にいなくて“動く僕蔵さん”見るの久しぶりだったしね。

“動く”というのが、ポイントね♪

←つまり写真は見てたのね(;´д`)

もう、なんか途中から他の男性出演者が棒人間にしか見えなくて\(◎o◎)/!

Darlingと僕蔵さん以外、全く興味無くなってしまった…。

「あの人、ステキだわー゚+.゚(´▽`人)゚+.゚」

「かっこいい人だなぁ(´。✪ω✪。 ` )」

とかいう人生の楽しみを奪われた感だわっ(´・ω・`)

でも、新たな楽しみをくださっためがねおじさんに感謝♥