出演予定(2018/08/02~09)

(新着)5(日)
・午前4時~
「世田谷駐在刑事」(TBSチャンネル1)

・午後9時~
ハッピーフライト」(BSフジ)

(新着)8(水)

・正午~
「コンフィデンスマンJP(5)」(フジテレビTWO)





3(金)

・午後3時~
「税務調査官・窓際太郎の事件簿25」(TBSチャンネル1)

4(土)

・午前4時~
「税務調査官・窓際太郎の事件簿25」(TBSチャンネル1)

・正午~
「おかしな刑事14」(テレ朝)

6(月)

・午後5時~
「十津川刑事の肖像 人捜しゲーム」(BSフジ)



先週中止になった「ハッピーフライト」は今週に変更になったみたいですね。

そしてそして、「コンフJP」が早くもCSで再放送でふヽ(*´∀`)ノ

ここだけの話、タブちゃんのキモさは案外許せたりもして(≧w≦)


この間ママンに

「最近、自信に満ちあふれてるね」

と言われまして…。

「それはね…恋をしているからよ✨」

なぞ、言えるはずもなく

「まぁ、私も子どももできて、色々安定してきているからかなぁ( ̄▽ ̄;)」

なとど、お茶を濁してみた(笑)

それにしてもぎーやなって、怪物みたい。

ある種の生存戦略なのです٩( 'ω' )و

ごめんね、僕蔵さん。
なんか、利用しちゃってるみたいで(人´ ω`)