出演予定(2018/08/04~11)※新着は首都圏のみ

(新着)11(土)

・午後2時10分~
「ドラマスペシャル 遺留捜査」(テレ朝)



(Today’s)4(土)

・正午~
「おかしな刑事14」(テレ朝)

5(日)

・午前4時~
「世田谷駐在刑事」(TBSチャンネル1)

・午後9時~
ハッピーフライト」(BSフジ)

6(月)

・午後5時~
「十津川刑事の肖像 人捜しゲーム」(BSフジ)

8(水)

・正午~
「コンフィデンスマンJP(5)」(フジテレビTWO)



“僕蔵さんのことどう呼ぶか問題”についてなんですけどー。

←いきなり、何さっ!

「僕蔵さん」って呼ぶのって、ファーストネームだし、親しみ深い感じに聞こえるじゃないですかー。

でも、よくよく考えてみると、この呼称って彼の“俳優としてのアイデンティティ”のみを指しているような気がして。

一方、「正名さん」だとラストネームだからより丁寧で改まった印象を覚えるけど本名なので彼の人となりを包括的に指し、案外心理的距離は近いのかもしれないなーと。

ということで、ぎーやなさんは親しみを込めて

「めがねおじさん♪」

と引き続き呼ぶことにしますd(≧▽≦*)

←えーっ!くだらんこと長々と回りくどく書き連ねて、結論これー!?(爆)

因みに、お手紙の中では「正名さん」にした方がいいと思いますよ。

だって、「僕蔵さん」だと画数多くていやんなちゃいますもの(笑)

ってか、来週僕蔵さまのお誕生日なのね!

危うくスルーするところだったわ(;´д`)