出演予定(2018/08/10~17)※新着はCS

(新着)17(金)

・午後5時50分~

「世田谷駐在刑事3」(TBSチャンネル1)



11(土)

・午後2時10分~
「ドラマスペシャル 遺留捜査」(テレビ朝日)

・午後3時~
「検事の本懐」(愛媛朝日テレビ)

13(月)

・午後2時35分~
「おかしな弁護士」(琉球朝日放送)

・午後3時48分~
「遺留捜査2(7)」(愛媛朝日テレビ)

16(木)

・午前8時5分~
「鉄道捜査官9」(テレ朝チャンネル2)



「駐在刑事3」出番ホントにかするくらいしかなくてなかなかつらいですが、一応載せておきますね(´;ω;`)


久しぶりにぎーやなJr.の話なのですが…。

壊れたケータイをおもちゃに渡してるのですが、それでごにょごにょ会話してまして。

私「誰とお話ししてるの?」
娘「ぼくぞー!」
私「ぬっ…」
娘「はいはい。じゃーねー、ばいばーい。ママ、ぼくぞーが体操したいって。ラジオ体操第5」
私(なんやねんそれ…)

それでしばらく後に私が寝てるところにケータイを向けてきて…。

娘「写真とろっ!ママのおっぱいちゃん!」
私「やめてよぅ(´・_・`)」
娘「ぼくぞーが見たいってー!」
私「こらーっ!(/ω\*)」

怖いっ!4歳児怖いっ(;´д`)

それにしても、女性の胸が鑑賞対象になりうることをどこで知ったんだろうか…。

と書いてる今も「あ!ぼくぞーさんから電話や!」とかって、やってますわ( ̄▽ ̄;)

連日電話かかってくるとか、どんだけ仲良しやねん!

混ぜて欲しい…(笑)