カレンダー 2018年9月

イメージ 1


と、いうことで今月は

NHK高校講座 科学と人間生活」より宇宙旅行をアテンドする僕蔵さん

です。

「と、いうことで」じゃねーよっ!

どういうことだよ!

これ木星なんですけどね、まぁお月さんに見立てましてですねー。

9月24日が「中秋の名月」だもんで、お月見?的なノリで…。

って、今月はこじつけがヒド過ぎましたね(汗)

しゃーないじゃないですかぁ。
一人の人物で12カ月まつわることなんて、そうそうありまへんで!

ここまで結構頑張って来た方でしょ!

←自分で言うか(呆)

さてさて、来月はどんな感じになるのでしょうか?

ヒントは、最近定着してきた10月の年中行事と言えば?

って、わかったところで、ですよね(爆)


あぁ、お月見しーたいわぁ(^ω^)

なんか僕蔵さんって、すすき似合うくないですか?

※あくまでも個人の印象ですm(_ _)m