出演予定(2018/09/21~28)

(新着)28日(金)

・正午~
「監察官・羽生宗一 毒ハブと呼ばれた男!4」(BS朝日)


(Today’s)21(金)

・午後3時53分~
「相棒14(17)」(山形テレビ)

23(日)

・午後2時~
「特命おばさん検事!花村絢乃の事件ファイル5」(テレ東)

★午後9時~
「ドラマスペシャル 指定弁護士」(テレ朝系)

24(月)

・午後0時半~
花咲舞が黙ってない2(3)」(日テレプラス)

25(火)

・午後1時55分~
タクシードライバーの推理日誌37」(メ~テレ)

27(木)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『つかまえろ!逃がすな!~熱と光の科学』」(Eテレ)

・午後9時~
「特命おばさん検事!花村絢乃の事件ファイル2」(ファミリー劇場)



最近は専ら“仙さんモード”だったのですが、昨日の「おばさん検事」の再放送見て

「やっぱり須田部長もステキだわ~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚」

なーんて。

と言いつつ、見ながら「遺留捜査」のレヴュー記事書いてたんですけれどもね(笑)

仙さんと須田部長、どちらもカッコイイ系なのですが、決定的な違いがありまして…。

それは、スーツの着こなしね。

須田部長はタイトなスーツをピシッと、バシッと着ているでしょ?

で、ジャケットボタンで止めてるから、ほら…その、ぎーやなさんが前々から言ってる

“ジャケットとボディーの隙間”

ができるわけですよぉ(*´ω`*)

オーバーリアクションで花村さんを叱責する時なんかにね、ジャケットがよれてさぁ、あはははは~(//∇//)

←朝からなにゆうてんの、あんた!

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

でも、仙さんのダボダボスーツも、あれはあれで好きですよ。

要は何でもありなんですけどね( ̄▽ ̄;)

というか、めがねおじさんってああ見えて何でも着こなせちゃうのよね。

個人的には丸眼鏡、ハンチング、長袖ポロシャツ、ニッカポッカに革靴みたいな“英国紳士風ゴルフウェア”的なのが見てみたかったりする。

茶系統でまとめてね。

でっかいモールとかに連行して、色々着せ替えしてみたいなぁ(笑)

でもでも、ちょいダサめな私服も案外好きなんですけどねd(≧▽≦*)

←失礼過ぎるっ(><)

だって、何でもありなんだもぉんヽ(*´∀`)ノ

←話戻ってもうたがな(;´д`)