出演予定 地域対応版(2018/09/25~10/02)

毎週火曜日、各地域に対応した出演予定を掲載しています。
週に一度の更新なので、前日に初掲載することも考えられます。お見逃し等にお気を付け下さい。
全ての情報を網羅しているわけではありません。検索サイトや番組表も合わせてご確認なさることをオススメ致します。番組表ご確認の際は当ブログの「出演作品一覧」(https://blogs.yahoo.co.jp/uzukinokimi/36535996.html)の記事を参考にしていただければ幸いです。
番組検索サイト…ディモーラ(http://dimora.jp/talent-info/31/76585/?areaId=03)、タレントスケジュール(http://www2.meetv.jp/p/8097.html)

地上波(全国)

27(木)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『つかまえろ!逃がすな!~熱と光の科学』」(Eテレ)

10/1(月)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『光を求めている植物』」(Eテレ023)


地上波(地域)

北海道

29(土)

・午前11時59分
「法律事務所」(HTB)

愛知・三重・岐阜

25(火)

・午後1時55分~

26(水)

・午後1時55分~
「おかしな刑事11」(メ~テレ)

関西

29(土)

・午後2時54分~
「税務調査官・窓際太郎の事件簿25」(MBS)

岡山・香川

27(木)

・午後3時52分~
「相棒14(17)」(瀬戸内海放送)

広島

25(火)

・午後1時55分~

愛媛

29(土)

・午後4時~
「ヘッドハンター(2)」(愛媛朝日テレビ)


BS・CS

27(木)

・午後9時~
「特命おばさん検事!花村絢乃の事件ファイル2」(ファミリー劇場)

28(金)

・正午~
「監察官・羽生宗一 毒ハブと呼ばれた男!4」(BS朝日)

29(土)

・午後4時~
「ママゴト(7・8)」(BSプレミアム)

10/1(月)

・午前7時~
「占い師みすず 事件は運命の彼方に2」(TBSチャンネル1)

・午後5時10分~
「映画 歌謡曲だよ人生は」(日本映画専門チャンネル)

・午後9時~
「遺留捜査スペシャル(2014)」(BS朝日)

10/2(火)

・午後7時45分~
「窓際信金マンの事件簿2」(チャンネル銀河)



今週、多いですわね^m^

ぎーなさんイチオシは「窓際信金マン」
めっちゃ若いですけど、演技の実力は今と遜色なく脱帽。

ボクゾニストなりたての時に見たので、ビジュアルの違いにかなりの衝撃を受けましたけれどもね(爆)


最近娘(4)がハマってるのが“モジャ眼鏡”こと滝藤賢一さん。

「探偵が早すぎる」が気に入ったみたいで。

「神のものは神に カエサルのものはカエサルに…トリック返し」

っていう決め台詞覚えて、真似しちゃったりして…。

私が言うのもなんだけどさ、趣味が渋いんだよね、君!(笑)

小日向さんとか温水さんとかエンケンさんとかも出てくると異常にはしゃぎ出すし…。

こないだなんか、

「○○ちゃん、おおすぎれん好き!おおすぎれん死んじゃった。悲しい…(><)」

言ってたし。

確かに、母も残念だよ。それはそれは。

でも、一番衝撃的だったのが、

「ぼくぞーもモジャ眼鏡やっ!」

コラーっ!

“モジャ”の意味分かってる?(笑)

私が一番失礼ですね、はいm(_ _)m

たぶん、滝藤さんも僕蔵さんも同じ“俳優”である、ということを言いたかったみたいなんですけれどもね。

そうだそうだ、まだ娘「指定弁護士」見てなかったんだ!

津山センセーのポスター見たら、どんな反応示すんだろうか…。

ははは。やっぱり変な趣味にしてしまった犯人、ぎーやなさんなんだな(爆)