出演予定(2018/10/08~15)

(新着)15(月)

・午前1時5分~
「ヘッドハンター(2)」(テレビ大阪)

・午後0時59分~
「犯罪科学分析室 電子の標的3」(テレビ大阪)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『動物にとっての光の役割』」(Eテレ023)



9(火)

・午後2時55分~
タクシードライバーの推理日誌37」(長野朝日放送)

10(水)

・午後11時30分~
「映画 探偵はBARにいる3」(東映チャンネル)

11(木)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『ものはなぜ見えるのか?』」(Eテレ)

・午後4時30分~
「映画 歌謡曲だよ人生は」(日本映画専門チャンネル)

・午後9時~
「特命おばさん検事!花村絢乃の事件ファイル4」(ファミリー劇場)

13(土)

・午後9時~
「おかしな刑事14」(BS朝日)

・午後10時~
踊る大捜査線 THE MOVIE(’98)」(日本映画専門チャンネル)

14(日)

・午後9時~
踊る大捜査線 THE MOVIE(’98)」(日本映画専門チャンネル)

・午後11時30分~
未来講師めぐる(1・2)」(テレ朝チャンネル2)



来週月曜はテレビ大阪プチぼくぞー祭りじゃないですかぁ(*´ω`*)

「電子の標的」は「相棒」の裏で放送してたので、1時間しか録画出来てなかったので何気に嬉しい♪

昨日のぎーやなさんの夢の中では僕蔵さん、珍しくワイルドな感じでしたよ(≧w≦)

以下長いので興味ない方はさようなら(笑)

フリーライターで腕は確かなんだけど、いい加減で部屋もぐっちゃぐちゃでタバコの煙もうもうでビール飲みながら執筆しちゃってたりで。

そんな風だからかどうかは不明だけど奥さんとはもう長ーいこと別居状態。

原稿取りに来た担当の女子と口汚く喧嘩するんだけど、次のシーンでは愛し合っちゃったりしちゃって(//∇//)

一見いい加減なヤツに見えて(まぁ実際そうなんだけど)愛情深い男で、別居中とは言え一応既婚者の自分とは先が無いのは目に見えているので、彼女にいい縁談話が舞い込んできたのを契機に身を引いてやるっていう…。

で、最後の記念に旅行に連れて行ってあげるのね。と言っても取材旅行なんだけどね( ̄▽ ̄;)

行きの車内のこんなシーンで夢は終わってしまったので今後二人はどうなってしまうのかは不明(笑)

男「今までどっこも連れてってやれなかったもんなぁ」
女「うん」
男「会うといやぁ、あの小汚い部屋か、近所の居酒屋くらいで」
女「うん」
男「お前、さっきから人の話聞いてんのかよ?」
女「そっちこそ、静かに車窓を楽しみたいのにベラベラベラベラ。ちょっとは黙っててよ」
男「お前もしかして…泣いてるのか?」
女「うるっさいなぁ」
男「ほれっ」
男が渡したハンカチを受け取ろうとすると、その中からスルスルと何かが女の手の中に落ちる。
女「なにこれ?」
男「キーチェーンにでも見えるか?」
女「ネックレス?」
男「俺からの餞別だ…今までありがとな」
女の手からネックレスをとって、つけてやる。
男「ルビーは誕生石だからな」
女「え?私のはエメラルドだよ」
男「俺のだよ」
女「何それ…気持ちわるっ」
男「気持ち悪いってなんだよ」
女「ありがとう」
男「あぁ」
女「安心して。私はあなたのこと、絶対に忘れないから」
そう言うと女は再び車窓に顔を向けた。が窓に写った彼女の顔は先程とは違って晴れ晴れとしたものだった。

毎度ながら自分に引くわ。
やっぱり夢じゃなくて寝ながら妄想してるのでしょーね(/ω\*)

でも、起きてたら絶対思いつかないわ、こんなワイルドぼくぞー(笑)