出演予定(2018/11/16~23)と診断メーカー結果まとめ

(新着)23(金)

・午前8時30分~
「DOCTORS2 最強の名医(3・4)」(テレ朝チャンネル1)

★午後8時~
「立花登青春手控え3(3)」(BSプレミアム)



(Today’s)16(金)

★午後8時~
「立花登青春手控え3(2)」(BSプレミアム)

17(土)

・午前11時55分~
「SPEC(3)」(TBSチャンネル1)

18(日)

・午前10時10分~
「特命おばさん検事!花村絢乃の事件ファイル3」(ファミリー劇場)

・午後2時~
「映画 探偵はBARにいる3」(東映チャンネル)

・午後6時45分~
「立花登青春手控え3(2)」(BSプレミアム)

・午後11時半~
未来講師めぐる(7)」(テレ朝チャンネル)

・午後11時50分~
「映画 HERO(2015)」(日本映画専門チャンネル)

19(月)

・午後1時55分~
「犯罪科学分析室 電子の標的3」(あいテレビ)

・午後1時55分~
「Answer ~ 警視庁検証捜査官(3)」(KBCテレビ)

21日(水)

・午前9時~
「渋谷でチョウを追って 動物行動学者 日高敏隆のまなざし」(BSプレミアム)

22(木)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活 変化するけどなくならない~エネルギーとは」(Eテレ)



【診断メーカーまとめ】

昨日twitter(@bkz_bot)で暇つぶしにやった診断メーカーの結果がどれも秀逸で、かと言って全部ツイートするとTLがエラいことになるので、こちらにまとめてみました♪

・眼鏡男子生成器

正名僕蔵→“眼鏡がない眼鏡男子”

←言い得て妙だわ!
ま、ぐーぜんなんだけどさっ(笑)

・あなたをお菓子に例えた時の性格と相性

正名僕蔵さんはシュークリーム。今や庶民の味として有名ですが、名高いフランス職人が発案した由緒正しいお菓子。あなたは一見柔らかな物腰でありつつも、実は物事の本質を見極める鋭い目を持っています。『クロカンブッシュ

←どーりでシュークリームガマンできるハズだわ(笑)
にしても、
『一見柔らかな物腰でありつつも、実は物事の本質を見極める鋭い目を持っています。』
って、僕蔵さまそのものやん!

因みに“ぎーやな”で試してみてもシュークリームでした!

やっぱり似てるのね、私たち(*´ω`*)
←いや、ぐーぜんですからねっ💦

・来年のあなたの主な出来事

正名僕蔵さんの主な活躍

1月 ノーベル物理学賞受賞

5月 将棋のタイトル、名人獲得

6月 ノーベル文学賞受賞

9月 カンヌ国際映画祭に招待される

12月 クリスマスに恋人から振られる

←まず、“ノーベル賞”ってのにやられたw
「スジナシ」見た直後だったから(笑)
9月のはいつか実現するよ!絶対!
12月ちょっと悲しいけど、僕蔵さんらしくてwww

・あなたが本当は楽しいと思っていること

正名僕蔵さんは口笛を吹きながらタップダンスすることを本当は楽しいと思っています。

←リアルにそうであって欲しい(´。✪ω✪。 ` )

・この台詞で素敵な作品を

正名僕蔵「もっともっと、もっと欲しいんだ。君の想いが」

←これ以上はもう、無理です( ̄▽ ̄;)
むしろ、ください(爆)


ぎーやなさん、僕蔵さまで遊び過ぎ(/ω\*)