出演予定(2018/11/19~26)と書籍情報♪

(新着)26(月)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『人間生活における科学』」(Eテレ023)



(Today’s)19(月)

・午後1時55分~
「犯罪科学分析室 電子の標的3」(あいテレビ)

・午後1時55分~
「Answer ~ 警視庁検証捜査官(3)」(KBCテレビ)

21日(水)

・午前9時~
「渋谷でチョウを追って 動物行動学者 日高敏隆のまなざし」(BSプレミアム)

22(木)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活 変化するけどなくならない~エネルギーとは」(Eテレ)

23(金)

・午前8時30分~
「DOCTORS2 最強の名医(3・4)」(テレ朝チャンネル1)

★午後8時~
「立花登青春手控え3(3)」(BSプレミアム)

25(日)

・午前10時10分~
「特命おばさん検事!花村絢乃の事件ファイル4」(ファミリー劇場)

・午後6時45分~
「立花登青春手控え3(2)」(BSプレミアム)

・午後11時半~
未来講師めぐる(9・10)」(テレ朝チャンネル)


【書籍情報♪】

大人計画 その全軌跡 1988→2018』

が12月15日に発売です~♪

https://www.instagram.com/p/BqR1MPfFs1Y/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=32a4grulk2kr

私はもう予約しました(笑)

僕蔵さまどのくらいの分量取り上げられてるかわかんないけど、大人計画の俳優さんって粒ぞろいだから、どこにその秘密があるのか非常に興味がありますので。

まぁ、読んだところでシロウトにはわかんないだろーけどね💦

ところで、発売日の12月15日って、松尾スズキさんのお誕生日なんですね。

実はこのブログの開始日は12月16日なのです。
と言っても、夜中に更新したので、まぁ15日と言ってもいいよんなもんでして…。

なんか、ご縁を感じざるを得ないです。勝手に(笑)

このレベルの偶然にはもう何も感じなくなってたんですけど、昨日インスタの文面で知って、久しぶりにプチびっくり\( ö )/

ということで、そろそろ2周年も近いのですねー。

今年も周年記念特別記事したためますね。
まだどんなこと書こうか考えてないんだけど。

あと、僕蔵さま絡みの映画とか舞台とかイベントとかがここのところ12月に集中してるのもなんかおもしろいなー、なんて思わなくもないけれど、これはほんとに偶然ですね(笑)

←いや、全部偶然だよっ!