カレンダー 2018年12月

イメージ 1

今月は「科学と人間生活」より

“サンタ姿の僕蔵さん”

に致しました~☆

いかがでしたか?

僕蔵カレンダー(笑)

まぁ、自分でもよくこんな企画を実行に移したもんだなぁ、と。

そして我ながらよく毎月因んだ画像をチョイスできたもんだと、感心じゃないよ、呆れとります(--;)

と、いうことで、1月からのおさらい♪

イメージ 2

左, 1月・岡野玄蔵(ショムニ)/お雑煮 右上, 2月・鈴木隆(相棒)/受験シーズン 右下, 3月・足利義昭(信長のシェフ)/お内裏様

イメージ 3

左上, 4月・僕蔵さん(科学と人間生活)/ぎーやなの誕生月 右上, 5月・木村政秀(アシガール)/端午の兜 右下, 6月・梶準之助(嫌われる勇気)/雨降り 右下, 7月・鳴海雅彦(HEAT)/七夕の笹

イメージ 4

左上, 8月・鳴海雅彦(HEAT)/僕蔵さまのお誕生月 右上, 9月・僕蔵さん(科学と人間生活)/お月見 左下, 10月・持田守(オトナ高校)/ハロウィン 右下, 11月・武井昭一(おかしな刑事)/コートが秋っぽい


…なんでだよ、自分!(笑)

さてさて、来年についてはですね…

作りません!

ってか、こんな面倒臭い作業、二度とごめんだ!(爆)